窓辺は

日曜日はやっと晴れ間が広がったので、
猫達が窓辺に集まって、日向ぼっこ♪

日向ぼっこ中♪

狭い所に、わらわらと(笑

お外では、さぶちゃんが、お日様独り占め♪

さぶちゃん
[ 2013/10/29 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いきなり涼しくなって、猫達は
陽だまりを求めて(笑
今年も、秋が無かったですね。
今日は雨ふりで、肌寒いくらいの陽気。
ホットカーペットを出したら、人気です♪
サブは、自分自身が暖かそうでしょ(爆
[ 2013/10/29 15:08 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

昨日の晴れを楽しむ猫たち♪
やっと陽だまりが嬉しい季節に、なりました。
サブもやっと、触れるようになり、
これからはスキンシップを、楽しんでもらいたいです~(笑
[ 2013/10/29 15:05 ] [ 編集 ]

日向でみんなが日向ぼっこ
のんびり日差しを浴びて気持ち良さそうです♪
猫って日差しが大好きですよね
ちょっと寒くなると陽の入ってる場所に移動して
お日さまの光を浴びますよね
サブちゃんはしっかり太陽を独り占め♪
ポカポカと暖かいのでしょうね
[ 2013/10/29 11:26 ] [ 編集 ]

日向ぼっこ

窓辺にお日様を求めて、
猫たちが集まっていますね♪
日向に向って嬉しそうです~
これ素敵な写真ですね♪
暖かく平和でとても好きです。
外でサブちゃんも、伸び伸びと日向ぼっこ♪
もうフックラとして、幸せそうで
日向ぼっこの猫たちを見ると癒されます。
[ 2013/10/29 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する