渡さない

取ってこいで、持ってきた枝、
夫には、渡しません。

131027 花1

だって、渡しても、おやつをくれないから(笑


久々に気持ちよく晴れて、大喜びの花、
ピンボケですが、
あまりに楽しそうなので♪

131027 花2
[ 2013/10/28 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
お天気を気にしなくて、伸び伸びと出来るお散歩♪
久しぶりのお日様に、大喜びの花♪
気持ちも心も、空を飛んでいます(笑
おやつだけは、しっかり欲しがります~♪
[ 2013/10/28 14:08 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっぱり、ご褒美がもらえなくっちゃ(笑
するりと逃げて、一人遊びへ♪
やっと、大物のお洗濯が済んで、
気持ちもスッキリ。
カラッとかわいて、爽やかですね♪
[ 2013/10/28 14:05 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
やっと気持ちよくお散歩できたら、
嬉しくて♪
この晴れが続くのは、人間も、嬉しいですよね♪
[ 2013/10/28 14:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんとお散歩
秋晴れの気持ちの良いお散歩が出来て良かったですね
そして誰がおやつをくれるか分かってる賢い花ちゃん(笑)
元気に走ってる姿が清々しいです
下の写真は宙を飛んでますね~☆
[ 2013/10/28 08:35 ] [ 編集 ]

花ちゃん現金だわ~(笑)

やはり取って来いも、
ご褒美が欲しいですよね♪
その辺りはバッチリ分かってる花ちゃん!
からりと晴れて、
本当に気持ちの良い青空が広がりました。
お散歩もお洗濯もバッチリですね♪
[ 2013/10/28 08:12 ] [ 編集 ]

アハハ~♪

ちょこさん、おはよー♪
花ちゃん、相変わらずわかりやすーい(笑)
今週はなんとかこっちもいいお天気が続きそうでーす!!
[ 2013/10/28 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する