すねすね

せっかく涼しくなったのに、
雨ばっかりで、なかなか長いお散歩に行けない花。
雨の止み間を見ながら、大急ぎのお散歩だから、
かえって、ストレスが溜まりそう。
早くカラッと晴れてくれないかな~。

131022 花

花自体が匂ってきたので、シャンプーもしたい~(大爆
[ 2013/10/25 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

夜になってから、本格的に降り出して、
先ほどまでは、かなり強く降っていました。
でもやっと、峠は越したかしら。
これからカラッと晴れてくれれば、午後からのお散歩は、行けそうです♪
ホントもう、台風はたくさん。
青空が、みたいですね~♪
[ 2013/10/26 04:59 ] [ 編集 ]

台風はどうなった?

10月末になったというのに
台風が立て続けにやってきています。
大型というので警戒モードでいますが
今日は何故か晴れたりして{?}という気分でした。
夕方も雨が降らなくて、ホッとしました。
がかなり湿度が高くて、不快指数も高くなっています。
夜か降るのでしょうか・・・
早く青空が見られますように~
[ 2013/10/25 20:29 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
ホント、今年の夏は、暑かった!
やっと涼しくなって遠くまでお散歩に行けると思ったら、
雨ばっかり。
私も洗濯モノも、文句を言いたいです(笑
この台風が過ぎ去ってくれれば、きっとお日様が・・・。
花も、シャンプーしたい~(爆
[ 2013/10/25 16:59 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今年の夏は本気の猛暑でしたね
そのおかげで花ちゃんは中々ゆっくりとお散歩が出来なかったよね
ようやく涼しくなって秋の風情を感じながらお散歩を
と思ってるのに、雨が続き、台風が目白押し
花ちゃんでなくても文句言いたくなりますよ
花ちゃんのつまんないってお顔が全部物語っています
今日の神戸も朝から大雨が降り続いています
[ 2013/10/25 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する