バッグに、「飴」 入っていますか?(笑
私のバッグには、必ず飴が入っています♪

チェルシー

先日まで入っていたのは、懐かしの「チェルシー」
こういう風に一つづつ完全に包まれているのは、良いのですが、

ソフトエクレア

この「ソフトエクレア」のように包んであるのは、要注意!
バッグの中で、溶けてべとべとになってしまったことがあります(涙
いくら拭き取ってもべたべたがとれずに、泣く泣くバッグを捨てました。
そんな目にあっても飴ちゃんは、バッグの奥にひっそりと、居続けるんですよね~♪
[ 2013/10/24 05:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ポッケだと、出し忘れはありませんね。
でも、コーヒーフレッシュ!
つぶれてしまうと、これまた、大変そう~。
丸洗いすると、コーヒーフレッシュは、落ちるんですね♪
飴は、熱湯でもべたネタが増して、ダメでした~。
[ 2013/10/24 17:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
おばちゃんのバッグには、必ずといっていいほど、
何か食べるものが、入っていますよね~♪
飴が一番多いでしょうか(笑
でも、忘れてしまって溶けると、大変!
私の場合、バッグの底に落ちていた飴で、もう、べっとりと(涙
ハッピーさんはポーチ
私もそれ以来、小さい袋に入れるようにしました♪
[ 2013/10/24 17:07 ] [ 編集 ]

飴ちゃん♪

私はブルゾンのポケットであります。
外猫用のおやつに
コーヒーフレッシュが好きな子がいます。
何個もポケットに入れていて、潰れてこぼれる・・・汗
そしてベタベタ(酷い時は固まっていた)
思いっきり洗濯機で丸洗いしました(笑)
意外と取れるものである(爆)
チョコとかもありそうですが、熱湯とかだと取れそうです。
[ 2013/10/24 11:04 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう飴は必須アイテムでしょうか(笑)
喉が痛かったり、ちょっと口寂しい時にお口にポイ☆
お口も気持ちも優しい甘さに包まれて幸せ気分♪
でも暑い時とかずっとバッグとか入れてあると
溶けてベタベタに~(゜□゜;)
もうどうしようもなくて拭いてもダメですよね
ちょこさんは諦めてバッグ捨てられたのね~(涙)
私はポーチを諦めたことがあります(笑)
[ 2013/10/24 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する