90度

良くひねっているわりに、くびれが無いですね~(笑

1310 ドリ1
[ 2013/10/23 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

なんだかこれからしばらく、雨マークがついていて、
がっかりするお天気です~。
まだ、台風の心配をしなくちゃいけないなんて、
今年は、困ったお天気ですね。
ドリは、クイッとひねって咥えようとしましたが、
空振り~(笑
[ 2013/10/23 14:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京も、今にも雨が降ってきそうな空模様です。
今日も部屋干しで、お洗濯モノが、生乾き。
もう、嫌になっちゃいます~。
ドリは、一人で元気(笑
みんなが、お昼寝中も、遊んでいるんですよ~♪
[ 2013/10/23 14:30 ] [ 編集 ]

ひねり技

関東もお天気は今ひとつですね。
台風の影響でこれからどうなることか・・・
ドリちゃん、頑張って二本足で立ってますね♪
そして90度のひねり技!
お口でキャッチと思いきや・・・・
残念です~~~笑
[ 2013/10/23 10:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は神戸も朝から曇り空
どんよりとした空なのでこれから雨が落ちてくるのでしょうね
お洗濯ものが乾かないです
ドリちゃんのひねり技(笑)
クイっとひねって紐をキャッチ
パーで開いたお手々が可愛いです♪
二本足で立って頑張る姿がラブリーさん♪
[ 2013/10/23 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する