ソンバーユ

手のカサカサ、踵のガサガサ、
ついでに、顔と首、
「ソンバーユ」 かなり良いです。

ソンバーユ

お値段もお手頃♪
これ一つで、全身ケア(笑
[ 2013/10/22 05:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

JUNさ~ん♪

凄く伸びて、つけた後はすべすべ♪
この冬私は、ソンバーユひとつで、頑張りますよ~♪
[ 2013/10/28 04:50 ] [ 編集 ]

私も愛用者に!

この写真をたよりにネットで購入しました!
確かに良い!
これからの季節、活躍しそうです。
[ 2013/10/27 00:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、火傷に良いと言われいます。
顔のケアの時は、米粒二つぐらいを良く伸ばして
塗りこんでいくと、翌朝、ビックリするくらいすべすべ。
私は今これ一つで、済んでいます♪
舐めたも安心なので、猫達がスリスリしても、大丈夫♪
[ 2013/10/22 17:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
私も使ってみて、一か月以上経ちますが、
これは、良いと思います。
顔から足先まで、これ一つで済んでしまう♪
これからの季節、最強です。
[ 2013/10/22 17:05 ] [ 編集 ]

馬の油

火傷に効くという馬油ですが
保湿効果が高くて、一番肌が潤いますね。
そして意外と長持ちします。
この「ソンバーユ」が、一番純粋な気がしました。
これから乾燥の季節です。
お肌のお手入れに、シンプルでベストです♪
私も愛用したいと探してみよう~~
[ 2013/10/22 11:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

この「ソンバーユ」良さそうですね
そうそう馬油は一番保湿効果抜群です
私も馬油入りのクリームを使ってます
色々と使ってみてもこれが一番効果ありました
どんな乾燥にも最強だと分かりました
このソンバーユを探して買ってみます~♪
[ 2013/10/22 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する