いきなりの

先週まで暑い暑いと騒いでいたのに、
昨日は、いきなりの寒さで、猫達も、あたふた!

131020 キラカナチャト

とにかく誰かとくっつこうと、必死のチャト、
彼は、2度目の冬、
意外と寒がりです(笑


そうそう、人間も、便座の温かスイッチを、入れました(爆

[ 2013/10/21 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、三色団子ですね~(笑
チャトはちゃんとキラとカナの間に、割り込んで。
真ん中が温かいって、わかっていますね。
今年は、チャトが引っ付き虫になりそうなので、
大型の猫団子が、見られるかも~♪
[ 2013/10/22 04:55 ] [ 編集 ]

三色団子

赤白黒と三色揃いましたね♪
猫団子というか餃子でしょうか?
寒くなるとくっ付くと温かで、見ているだけで幸せです。
チャト君若いのに寒がりなのね~~
甘えん坊でもあるのですが(しかも女の子の中に入る)
カナちゃん、迷惑そうですが温かだよ♪
三色団子で固まる猫たちが、猫飼いの醍醐味ですね。
[ 2013/10/22 02:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いきなり寒くなってしまったので、猫も人間もあたふた(笑
チャトはとりあえず、みんなにくっついて温まろうと♪
ロロさんも同じですね。
そうそう、このときのカナもちょっと迷惑そう。
いつもちょっかいを出されているので、警戒しています~。
でも、これからはくっつくことが多くなるので、
カナにも、慣れてもらいたいです♪
[ 2013/10/21 14:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

寒くなるとちょっとまるく膨らむ猫さまが可愛いです
カナちゃんがやっぱり美人さんで人気あるのが分かります♪
チャトくんの表情と態度がロロにソックリで思わず爆笑
そうそう末っ子のくっつき虫の子の甘えた表情です
でも他の子たちにはちょっと迷惑気味
要らんことしぃ~の態度がいたずらっ子なのですもん(笑)
それでも寒いとくっつくことも許されて幸せいっぱいですね
[ 2013/10/21 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する