血液検査

ハオの事が一段落したので、
ニコの血液検査に行ってきました。
抗がん剤治療が終わって、丸2年、

体重は変わらず、心音も大丈夫、
採血してしばし、待合室で待機。
検査結果は、異状なし♪

実は、同じ時期に抗がん剤治療を行ったネコたちは、
ニコを残して、全員亡くなってしまったそうです。
先生が一言
「信じられない!!!」

131013 ニコ

この寛解状態が、まだまだ続きますように。




私と夫は、健康食品が効いていると思っています♪
[ 2013/10/18 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
ハオの時、ニコの時、
ガンには、メシマが良いです。
ハオのリンパ腫も、先生が驚くほど良くなっていたし、
ニコは、この通り。
こうやって効果を見ると、凄いって、
改めて思います♪
[ 2013/10/18 14:23 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、抗がん剤治療をしていたときは、
ひげまで、抜けてしまって。
体重こそ増えていませんけれど、
毛ヅヤも良くなっています♪
あの治療から、2年が経ちました。
その間に、タケとハオが亡くなり、チャトが増えて(笑
なんだかいろいろとあったので、あっという間でしたね♪
[ 2013/10/18 14:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
本当にニコは、頑張ってくれています♪
やっぱり口に入れるものが、一番大切。
この健康食品は、ハオの体も、楽にしてくれました。
まだまだ、ニコも、守ってほしいです♪
[ 2013/10/18 14:16 ] [ 編集 ]

ヤッター

ちょこさん、結果がでましたね。
♪ 嬉しい〜〜〜 ♪
自己治癒力が高まり、ニコちゃん自身が病を
取り除いたのよね〜
凄い! 凄い!・・・
ちょこさんもご主人さまもお疲れさまでした ^^
[ 2013/10/18 11:07 ] [ 編集 ]

つやつやな毛並み

そういえば抗がん治療していた時より
凄く元気そうですね!
毛並みもつやつや~~
治療中の具合の悪そうな様子が、微塵にも感じられません。
ドクターがビックリするほどですね。
私もそれを忘れていたほどです。
本当に奇跡のニャンコだわ♪
ニコちゃんにあやかりたいです。
健康食品が効いているのですね♪
[ 2013/10/18 10:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんが凄いです
奇蹟のニャンコです
きっと色んなニャンコたちの守護霊が守ってくれてるんでしょう
そして健康食品の奇蹟なのかもしれませんね
食って大切だと感じました
それにしても本当に良かったですね♪
[ 2013/10/18 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する