見上げると

台風一過の夕方、
風で変化する雲を撮っていると、
西の空にキラリと、光るもの。

目を凝らしてみると、飛行機でした♪
慌ててカメラを向け、シャッターを切る。

131016 飛行機

何とか飛行機って、わかってもらえるでしょうか(笑


131016 雲

波打つような雲、
自然って、美しい!
[ 2013/10/17 04:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

台風が過ぎ去って、雲を撮っていたら、
きらりと飛行機が、光りました。
この日は、雲が綺麗で、ついつい
首が痛くなるほど、空を見上げていました。
明日は十三夜 綺麗なお月様は、見えるでしょうか。
[ 2013/10/17 14:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうですね、
一気に秋の空気と、入れ替わりました。
あっという間に通り過ぎたにしては、
かなり大きな被害が出ました。
かなり上空を飛んでいたのを、望遠でパチリ♪
解っていただいて、良かった♪
[ 2013/10/17 14:19 ] [ 編集 ]

空を見上げて

台風が過ぎ去ると、空が透明に輝きました。
ついつい空を見上げています。
白い雲が美しい
茜色の雲が美しい
夜の月に輝く雲が美しい
見ていると飽きないですよね♪
お月様に並んで、飛行機が飛んでいました。
こんな可愛い飛行機だったんでしょうね♪
[ 2013/10/17 09:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

台風一過で空は一気に清浄されましたね
今回はかなり大型台風なので被害も大きかったみたいです
速度が速かったので一瞬で各地をなぎ倒して通り過ぎた感じです
見えました~可愛い飛行機です
波打つ淡いピンクの雲がとても綺麗です
上空の風は強そうですね
[ 2013/10/17 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する