台風26号

夕べから本格的に雨が降り出し、
3時過ぎから、風も出てきました。
でも、地域猫達のごはんには、行かなくては。
そう、チャトの一年お兄ちゃんのティガーは、こういう日も
待っていてくれるんです~。
川のように雨が流れている道路を、サンダルで渡って(爆

この写真は、去年の11月のモノ、
そういえば今年は、地域猫の写真を撮っていなかった。

1211 ティガー

お互いずぶ濡れになりながら、なるべく濡れない階段の下でお食事(笑

いつもの時間にすれ違うゴミ収集車のお兄さんとも、苦笑いを交わして♪

風が、どんどんひどくなってきています。
台風による被害が、出ませんように。


[ 2013/10/16 04:48 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ひろりんさんも、地域猫活動をしているので、
解っていらっしゃいますよね~。
待っていてくれる子がいると、行かねばならない(笑
ひろりんさんも、お疲れ様です。
晴れて暑くなってきました。
お身体の具合は、大丈夫ですか。
[ 2013/10/16 14:03 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

あの凄い雨の中でも、待っていてくれる子がいるんです。
ティガーという名前は、去年チャトの兄弟が、もらわれた先で、
同じ柄の弟が、ティギーと名前を付けてもらったので、
一年お兄ちゃんだから、ティガー(笑
やなせたかしさん、母と同い年だったんですね。
アンパンマンは、かっこよすぎますよ~♪
[ 2013/10/16 14:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
朝が一番すごかったです。
午後からは、雲も切れて、お日様が顔を出して。
地域猫にご飯をあげるときの雨は、本当にびっくりするくらい振っていました。
あの雨の中、舞っていてくれるなんて、嬉しいやら、驚くやらでした。
[ 2013/10/16 13:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

そうなんですよね。
待っている子がいると、雨だろうが雪だろうが
嵐の中に濡れながら行きますよね!
震災の時は、私も液状化の中を持っていきました。
どの子も無事だったので、凄く安堵した記憶があります。
やっぱり長靴が必要だと思ったものです~~
ディガー君、無事でご飯食べられて良かったです☆
ちょこさん、本当にお疲れ様です(^人^)
[ 2013/10/16 12:30 ] [ 編集 ]

ずぶ濡れ!

ちょこさん、早朝の地域猫ご飯時は
台風でも待ったなしなのね〜
ティガーってかっこいい名前ね!
今回の26号は10年ぶりの大型・・・とか
どんどん記録更新しますが、どこまで大きくなるのか......
外の動物達も厳しい世の中です。
アンパンマンのやなせたかしが亡くなりましたが
ちょこさんは地域猫のアンパンマンだ〜
[ 2013/10/16 09:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そちらは今凄い状態のようですね
大丈夫でしょうか
今回の台風は直撃でかなりの大型台風です
毎回記録的なといわれながら上陸するので休まりません
ニャンコのご飯もずぶ濡れで足はサンダル(笑)
ちょこさん~風邪をひかないようにしてくださいね
ニャンコがご飯を食べられて良かったです
[ 2013/10/16 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する