夏の終わり

一昨日の気温、31,3度、
じりじりと炙られるように暑くて、汗が吹き出し
真夏のようにつらい一日でしたが、
昨日は、日差しこそ強かったですが、
風は、爽やかに感じられました♪
やっと、長く暑い夏が、終わったのでしょうか。

131012 ドリ1

暑くて、思わずへそ天になってしまったドリ♪
[ 2013/10/14 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そう、今朝なんかは、半袖ではちょっと、
寒いくらいでした。
昼間の日差しはまだ、強いんですけれどね~。
ドリもボブ君と同じで、噛み猫。
こういう時、不用意に手を出すと、
間違いなく、噛まれます~(爆
[ 2013/10/14 14:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ホント、今年の夏は、暑くて長かったです~。
お互いに良く、乗り越えられたと(笑
やっと、朝晩などは、涼しく秋の気配になってきました。
ドリもやっと、ご機嫌でお昼寝できるようになって、
ご機嫌が戻ってきました。
そうそう、台風の進路が、気になりますね。
[ 2013/10/14 14:36 ] [ 編集 ]

へそ天、ドリちゃん♪

朝晩はかなり涼しくなってきましたね。
日中はまだまだ暑さが残っています。
窓辺に寝そべるドリちゃんは、過ごしやすさに
思わずへそ天娘になっちゃいました♪
手も足も丸めて、可愛いらしいですね。
こんな時思わず撫でてしまいます~~
舐めてくれるか、齧られるかは個性です~~
[ 2013/10/14 12:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今年は夏が長かったですよね
関西なんてずっと真夏が10月まで続いてました
おかげで季節の感覚が分からなくなってしまいました
暑いとニャンコは伸びてヘソ天姿を披露(v-238
ドリちゃんのお手々もあんよも丸るめてメチャ可愛いです
そろそろ今年の夏も終ってくれそうで良かったです
台風が来てまた季節が進めるのでしょうか
[ 2013/10/14 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する