効いているようです

9月26日から、関節の痛みを抑える薬を飲んでいるキラ、
どうやらお薬が、効いているようです。
動きがスムーズになり、食欲も出てきました♪
関節が痛くなってから行けなかった、棚のベッドにまで
上がっています。
お薬の間隔も一日おきから、二日おきになり、
もっと間隔が空いて来るといいのですが。


131006 キラ

まだまだ、元気♪
[ 2013/10/11 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうですよね~、
チャオさんも、心配ですよね。
この痛みどめは、先生から処方されました。
もうちょっと経ったら、キラの関節のレントゲンを撮らないと。
ハオがいなくなったらキラ、続いてニコ、
気を緩める暇が、ありませんね~(笑
[ 2013/10/11 15:14 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

棚の上のベッドに、移動できるようになったので、
痛みが少なくなってきたんだと思います♪
そう、もうちょっとお薬の間隔があくと、
もっと、良いでしょう。
今日も東京は、暑い、日差しが真夏並みです~。
うわ~(笑
うちの母は、ダメです~。
むしろ私の方が、むしられます~(爆
[ 2013/10/11 15:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
加齢からくる関節の変形のようです。
ちょっと前足が曲がってきたなと思っていたのですが、
痛みがあったらしくて。
でもお薬で、少しは痛みが取れたのかしら。
上下運動も、出来るようになりました。
東京は、日差しが強くて、風も、熱風です~。
[ 2013/10/11 15:07 ] [ 編集 ]

きらきらキラちゃん☆

関節痛がお薬で緩和されたのですね!
うちのチャオも高齢なので、気になっています。
お医者さんから処方されたのでしょうか?
お写真見ると、お目目がきらきらしていて
本当に元気そうで若いですね♪
ちょこさんの手厚い看護で猫たちも元気!
[ 2013/10/11 13:01 ] [ 編集 ]

経過良好

ちょこさん、キラちゃんが楽になっているようで
良かったですね!!
猫が動けないのは辛いですから〜
薬の間隔があくと、もっと食欲もでるでしょう♪
少し涼しくなって過ごしやすさも加わりますし、
にゃんこずもちょこさんも元気倍倍・・
⬇のテレビは、お母さまに甘えちゃいましょ〜〜 ^^
[ 2013/10/11 10:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃん、足が痛かったのね
それをちゃんと見つけてあげられるちょこさんがえらいです
痛み止めの薬が効いてよかったねキラちゃん
これで行動が少し活発になれそうですね
お薬は飲み薬でしょうか
元気な姿なキラちゃんを見られて嬉しいです♪
今朝の神戸はようやく涼しくなってホッとしています
[ 2013/10/11 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する