育っています

気が付いたときは、これくらいの大きさだったのに、

130926 影


今は、

131009 影

着実に大きく、ハッキリしてきています。
さて、どのくらいまで我慢できるか、お楽しみ♪
[ 2013/10/10 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

大きくなったでしょ。
これは、成長しなくても、良いのにね~(笑
毎日少しづつ大きくなっているものだから、気になっちゃって。
明日は半分暗くなっていたら、どうしよう~。
[ 2013/10/10 14:24 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
どんどん丸く大きくなっているでしょ。
ここまで大きくなると、つい目が行っちゃって(笑
そろそろ、修理時かな~って、思っているんですよ~。
買い替えになったら、どうしよう~!
[ 2013/10/10 14:22 ] [ 編集 ]

あれーーー!

大きく影が育ちましたね!(汗)
先日の影より、二倍に膨らんでいます。
やはり我慢がどこまで出来るか!
そんな我慢大会のようになりました。
やっぱりこの倍になると、限界かしら・・・
そうそう、真ん中だったらアウトですね。
そういえばクイズで、こういうのありました~
[ 2013/10/10 11:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ワォ~広がりましたね(汗)
大人しくしてくれないんですね
勝手に育ってしますけど、これだけ大きく成長されると…
画面六分の一ででしょうか
それでも左下なのでマシですね
真ん中でなくて良かったですよね
半分くらいまで来たら限界でしょうか
ちょこさん~おつかれさま
[ 2013/10/10 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する