暑い~

台風に吹き込む南風のせいで、温度が上がっています。
昨日は蒸し暑く、扇風機を回してい凌いでいたのですが、
あまりの蒸し暑さに、カナが、ギブアップ(笑

131008 カナ

エアコンの出動となりました♪

今日もまだ暑そうです、
一応、熱中症にも、気を付けましょう。
[ 2013/10/09 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

本当にもう、秋が来て涼しくなってもらいたいです~。
夕べも蒸し暑くて、今朝になって我慢できずに
エアコンのスイッチを、入れてしまいました。
扇風機もまわりっ放しで(笑
猫達も、暑さで、伸びています~。
[ 2013/10/10 04:43 ] [ 編集 ]

関東も暑かったですね

寒がりの私も、流石に暑さが堪えました(笑)
先日まで肌寒くて、半袖と長袖入れ替えました。
また出すのは嫌なので、あるので我慢でしょうか・・・
扇風機を仕舞いかけたのですが、
まだ部屋に出たままですね。
どっちかハッキリして欲しいなと思います。
ファンヒーターを出しかけています(汗)
[ 2013/10/09 22:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
今日の東京は、風が強かったので、
結構涼しく感じられました♪
今週いっぱいは、南風で暑くなりそうですが、
なんとか、エアコンをつけずに、乗り切りたいです~。
秋は、どこへ~(笑
[ 2013/10/09 17:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

関西は暑いまま10月に入ってそのまま夏を続けています(笑)
いつになったら秋になるのかしらと思っていたら
朝から強風が吹いてきています
台風が近づいてきました
それでもまだ気温と湿度が高いです
台風が過ぎると少しは涼しくなるかしら
せめてそれを期待したいです(笑)
[ 2013/10/09 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する