隠れてないよ~

ノーリードで遊ばせている花を、20メートルぐらい離れたところから
写真に撮っていたのですが、
花が、私を見失いました。

131006 花1

あれ、いない~


131006 花2

私を探して、右往左往

131006 花3

131006 花4

あぁ~、ついに、尻尾が下がっちゃった~!

ここで、「花♪」と、声をかけると

131006 花6

そこにいたんだ~♪ という表情の花。
いや、だから、隠れていないって(笑
[ 2013/10/08 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

leicoさ~ん♪

尻尾は心の動きを、表わしていますよね。
うちにいるときでも、ちょっと意地悪をしたりすると
すぐに、尻尾が下がります。
私を見つけたときの表情は、安心した~って、言う感じでしょうか(笑
[ 2013/10/08 14:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ちょっと私を見失ったぐらいで、こんなに
情けない顔をしなくても、良いのにね~。
表情も、良く変わるものだと(笑
猫も可愛いですけれど、こういう所は、
ワンコの方が、面白いです。
そうそう、絶対に表情豊かですよね~♪
[ 2013/10/08 14:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

良く変わる表情だと、思ってしまいました。
隠れたつもりは、ないんですけれど、
花はよく、私を見失うので、つい、面白くなってしまいます。
今年の年末で12歳、
月日が経つのは、早いですね~。
[ 2013/10/08 14:09 ] [ 編集 ]

しっぽが・・

お母さんをみうしなってしっぽが下がっちゃった花ちゃん、どきどきしてたんだろうなぁ・・
お母さんの声を聴いたときの満面の笑顔がたまらなくかわいいですね。
[ 2013/10/08 10:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんがメッチャ可愛いです
本当にお母さん大好きでお母さん一筋って感じが可愛いです
ちょっと見えなくなったらこんなに不安でいっぱい
声をかけられたその瞬間の満面の笑顔
動物は笑わないなんてウソですよね
こんな素晴らしい笑顔を見たら絶対です
こんなに表情豊かなんですもん
[ 2013/10/08 09:59 ] [ 編集 ]

花ちゃんの表情

あれ!?いない・・・
という最初のお写真から、
ドンドンと不安になってきていますね。
表情が豊かで、顔つきも曇ってきています。
尻尾も下がって「お母さんいない!}
声をかけられたら、笑顔一杯でかけてきます。
可愛いですね~~
[ 2013/10/08 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する