処分

南の窓際に敷いてあったホットカーペット、
テーブルの上に置いてあった猫の水えれを、落とされて
水浸しになってしまったので、処分しました。
猫のケポで、かなり横れていたので、いつ処分しようかと
考えていたので、良い機会だと思って。

131002 スッキリ♪

かなりスッキリしました♪

寒くなる前に、小さいホットカーペットを買うからね♪


131002 チャト

写真の段ボールの入り口は、彼の作品(笑
まだ日々、手を入れています。
[ 2013/10/03 05:04 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~、
昨日は、暑かった!
久々に、エアコンのスイッチを入れてしまいました。
汚れたカーペット、
一思いに捨ててしまうと、スッキリ(笑
暑いので猫達も、平気♪
寒くなる前に、小さいホットカーペットを
買わなくては♪
[ 2013/10/04 05:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は関東も暑かったのですね・・・
体調のお陰で気温が分かりません(笑)
猫のケボや引っかいてボロボロになった敷物
いつ捨てようか、ついついそのままになっています。
猫飼いで無い人が見たら、ビックリする我が家です。
そうそう、チャト君と同じくダンボールを齧る
我が家にも創作する子います~~
[ 2013/10/03 22:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ハッピーさんも、捨てられたのですね~(笑
やっぱり原因は、同じ♪
猫達は、ところ構わずですもんね。
さて、これから寒くなったら、小さいのを買おう。
今日の東京は、暑いです。
久々にエアコンのスイッチを、入れてしまって。
明日からは、涼しくなるといいな~。
チャトも暑いので、段ボールから、遠ざかっています~。
[ 2013/10/03 14:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

我が家も春先にホットカーペットカバーを捨てました
もう猫たちがケポばかりで汚れてました
もうすぐ寒くなると慌てて買わなくては(笑)
関西はまだまだ夏日が多いので冬支度が出来てません
今週末には台風が来ると一気に冷気を呼ぶ可能性があります
チャトくんのダンボールクラフト製作(笑)
大作創りに挑戦中でしょうか
[ 2013/10/03 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する