壊れた~

先日以前使っていたカメラに50ミリレンズを付けて、
持ち歩きようと思っていたのですが、
レンズが壊れました~(涙
焦点を合わせようとしても、モーターが空回りするばっかり。
もう、修理に出すしかなさそうです。
今月はちょっとお財布が無理なので、来月以降。
さて、やっぱり大きくて重いカメラしか、ないか~(笑

130925 コムラサキ
[ 2013/10/02 04:59 ] カメラ | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

お身体は、大丈夫ですか?
無理しないように。

レンズの調子が悪くなって、がっかり。
明るいレンズで撮った写真が、好きなので、
今までのレンズだと、暗くて(笑
心が、沈んでいます~。
[ 2013/10/04 05:00 ] [ 編集 ]

カメラ

カメラが不調だと、写真撮るのも力が入りませんね。
私は自分のカメラがまだ良く分かっていません・・。
で何をどうしたのか、上手く撮れないことが多いです。
ちょっと説明書もう一度、しっかり読まなくてはと
思っていますが・・・また今度となります(笑)
[ 2013/10/03 22:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうあの50ミリの小さいレンズです~。
もう、ショックが大きすぎて、言葉も出ない。
これから小さいカメラを持って、お散歩だと喜んでいたら(涙
しばらく我慢して、大きいカメラを使うしかなさそうです。
もっと、力持ちになってしまいそうだわ~♪
[ 2013/10/02 12:06 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
レンズが不調、これは悲しいです。
もうこの夏は、色々と出費が重なってしまって、
泣きそう(笑
しばらく、我慢しますね~。
美瑛の空、どこまでも青いんでしょう。
いえいえ、私もうまく撮れませんよ~。
yokoさんは私を、買いかぶりすぎ~♪
[ 2013/10/02 12:02 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

おはようさん~♪
この間お話していたあのレンズですか?
ワォ~ですね(゜□゜;)
折角これでアクティブに撮影をと思っていた矢先の出来事
それはショックですよね
そうそうメカ類ってしばらく使ってなくて急に使うと壊れる事多いですよね
ちょこさん~お疲れさまです
[ 2013/10/02 08:59 ] [ 編集 ]

あらあら・・・>.<

ちょこさん、おはよ〜
カメラのレンズが不調!
出費の重なりは辛いですよね!!
重いカメラはエクササイズと考えて、しばらく我慢ですかね.....
先日、美瑛に出かけましたが、上空が冷えているようで
飛行機雲があちこちに見えました。
私のデジカメでは上手く撮れなかったです。
ちょこさんなら鮮明に撮れるだろうな〜 って思いましたよ。
[ 2013/10/02 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する