いち にい さん

チャトが来たから、いち兄さん、
耳で聞く言葉だと、数を数えているみたいだね♪

ジャンプは得意

ジャンプが得意なので、空中戦は、任せろ!!!
でも、獲物キャッチは、へた(笑
[ 2013/10/01 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

チャトには、狩りが下手ないち兄さんの真似は、
してほしくないです~(笑
こんなに丸くなってジャンプしたら、獲物は
捕まりませんよね~。
そう、確かに頑張っているのですが♪
このあとの着地も、ビックリするような音を立てていたし。
ごはんは、舞っていると出てくるので、
狩りの必要が無い、
いち、良かったね~♪
[ 2013/10/01 13:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
いちは空振りジャンプが、多いです。
なぜだか、うまく捕まえられない(笑
いちのように弾む子は、うちでは珍しくて良く遊ぶのですが、
あまりに狩りが下手で(笑
無駄にジャンプしています~♪
[ 2013/10/01 13:55 ] [ 編集 ]

ワン・ツー・スリー♪

チャト君という弟分が来たら
自然といち兄さん~~☆
思わず数を数えてしまいますね(笑)
ジャンプ力が抜群で、この写真が良いですね♪
お手手もアンヨも、指を全部開いて頑張っています。
制止した写真が抜群。
でも獲物捕まえる能力は別なのね~
[ 2013/10/01 11:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオ~凄いいちくんのジャンプ
それをバッチリ静止画像でクッキリと撮影
さすがちょこさんです☆
いちくんのジャンプ力は凄いのね
でも獲物を捕まえるのは下手(笑)
うんうん分かります~うちのキキもそうでしたっけ
力とジャンプは一番でしたけど獲物を捕まえるのが下手でしたっけ
身体能力とは別物なんですね(笑)
[ 2013/10/01 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する