黒い奴

テレビの左下に出現した、黒い奴。

130925 黒い奴1

普段あまりテレビを見ないから、気が付かなかったんだけれど、
いつからそこに、いらしたのでしょう。

原因は、猫の爪が刺さったぐらいなんだろうけれど、
これ以上、大きくなりませんように。
相撲観戦だと、人の頭だと、おもえるんですよ~(笑

130925 黒い奴2

ネッ♪
[ 2013/09/27 05:02 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
猫が爪を立てたのか、
傷ができてしまったようで(涙
そう、まだこれくらいなら、気にならないんですけれど、
これ以上広がってくると(泣
[ 2013/09/27 14:33 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

フフフ、ニコよりも、たちが悪そうでしょ(笑
そうそう、液晶に傷がついてしまったようで(涙
今のところ、テレビを見ていて、影響はないのですが
これ以上、大きくなったら、買い替えしかないでしょうね~。
[ 2013/09/27 14:30 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

アリャリャ~!
それは大変ですね
液晶が漏れ出したのでしょうか
今年の異常な暑さで液晶漏れが出たのでしょうか
保証期間だと修理できますけどね
まだこの状態だと特に相撲観戦だと観客の頭と思えば良いでしょうか(笑)
これくらいなら観るのにまださほど支障はないですね
[ 2013/09/27 10:01 ] [ 編集 ]

おや!?

実はタイトルを見て、
私はてっきり黒猫ニコちゃんの尻尾かなと・・・(笑)
よくニャンコはテレビの前をウロウロして
見るのを邪魔するので黒いヤツは
ニャンコだとばかり思っていました!
では無かったのですね~~~
液晶はちょっとした傷がダメージになりますね。
私もお相撲観戦のお客さんの頭にしか、見えませんでした。
これ以上影が広がりませんように(-人-)
[ 2013/09/27 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する