Kiss X2

最初に買ったKiss X2に、50ミリのレンズを付けて (これも以前に買ったもの

Kiss X2

レンズもカメラも小さく、持ち歩くのは、
これでいいかも♪

とても明るいレンズなので、室内でも、この通り。

130923 ドリ
[ 2013/09/26 04:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

持ち歩きように、ちょっとだけ、リバイバル(笑
やっぱり重くて大きいカメラは、持ち歩きには、不便です。
明るいレンズは、ありがたいですね~♪
小さいカメラの購入も考えたのですが、
このところ懐が、寒くて(爆
そうそう、今朝は気温も寒いくらいに、
下がってきています♪
このまま暑さが戻らないと、良いのですが。
[ 2013/09/27 04:44 ] [ 編集 ]

良いですね♪

ちょこさん、カメラをリバイバルですか。
室内のドリちゃんの写真はバッチリです!
やはりレンズが明るいと、
室内でも綺麗に撮れるのですね。
お外に持って出るにも、コンパクトだと便利です。
これから一杯活躍しそうですね。
ちょこさんの写真を楽しみにしています。
[ 2013/09/27 00:01 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

キヤノンのKissシリーズは、とても使いやすいです♪
優しい感じに撮れるので、私も気に入っています。
そうそう、人様の撮った写真を見るのは、とてもいい勉強になります♪
色々な写真家の方たちの撮り方をホームページなどで、
見ているのですが、いざ自分で撮るとなったら、すっかり忘れてしまっていたりして(笑
はい!、頑張ります~~~♪
[ 2013/09/26 12:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一番最初に買ったカメラに、小さいレンズをつけました。
このレンズも、以前に買ってあったもので、いまいち
使い方が良くわからなくて、使っていませんでした。
単焦点なので、使うのに戸惑ったりして。
明るいレンズなので、部屋の中で撮る写真には、ぴか一♪
これから、外撮りも研究しなくっちゃ、
今日の東京は、雨が降ったり止んだり、
先ほど日も差したのですが、また、雨が降りそうです~。
[ 2013/09/26 12:12 ] [ 編集 ]

Kiss

ちょこさん、カメラのことはよく分かりませんが
Kiss X2 の名称はいい感じ♪
とにかくちょこさんの撮る画像は、いいのよね〜
同じカメラを使っても、感性の違いがでるのかしら。
たまに写真展を見るのですが、素晴らしい作品に出会います。
写真を突き詰めて欲しいわ!
ちょこさん、いつも言ってるでしょ!! ^^
[ 2013/09/26 11:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ~♪
カメラをコンパクトにされたんですか
そうそうカメラが重いのはレンズでしょうね
持って歩くとなると重いのは大変です
私も交換レンズはするのは面倒もあって標準レンズ一本が基準です
これから過ごしやすい秋の季節
お散歩にのお供にカメラさまの出番ですね♪
室内撮りもバッチリ、色々と見せていただく方も楽しみです♪
神戸もようやく昨夜から涼しくなって秋になりました
[ 2013/09/26 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する