彼岸花

先日写真に撮った彼岸花、
今日の大雨で、倒れてしまったかも。


130923 彼岸花

台風も近づいてきています。
被害が、出ませんように。
台風の後、ご飯を食べにくるスズメの数が減っていたりすると、
心が、ふさぎます。
やたらイライラして、夫と大喧嘩したり、
夜、眠れなかったり、
やっぱり、更年期障害ですね。
[ 2013/09/25 04:53 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今年は、お天気が荒れてますね~。
果物、野菜に、被害が大きくて。
台風が来ると、外猫の事も気になってしまいますよね。
心にも夏の疲れが出たのかしら。
なんだか、動く気がしなくて。
ちょっとだけ、一休みしたい気分です。
温かいお紅茶でも、飲みましょう♪
[ 2013/09/25 14:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今朝は大雨でしたが、日中は、降ったり止んだりですね。
明日にかけて、もっと雨が降るようなので、
気を付けていないと。
彼岸花も、見頃を過ぎて、色あせてきてしまっています。
スズメには先ほど、たくさんのごはんをあげて、
雨風をちゃんと、凌ぐんだよ~って、注意しておきました(笑
夕べも目夢れなくて・・・
だから今、猛烈に眠いです~♪
[ 2013/09/25 14:40 ] [ 編集 ]

満開の彼岸花

先日見た彼岸花もこの雨で駄目かも・・・
台風の影響でアチコチの水害も気になりますね。
雨風や雪など、天候の厳しさを目の当たりにすると
動物たちが気になりますね。
台風の後、雀さんの数が減っていると気が滅入りますね。
気持ち凄く分かります。
気候の変わり目など、体調だけでなく
心もちょっと弱ったりします。
そんな時は一息ついて、ティブレークしてくださいね。
[ 2013/09/25 11:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は大雨なんですか?!
台風が近づいてきてる影響でしょうか
こちら神戸は朝から晴れまくりです
昨夜も暑くて寝苦しかったほどの夏日続き
もう九月二十五日秋も深まろうよと思っています(笑)
そろそろ彼岸花の花も終りをむかえる頃でしょうか
すずめさんが台風後に少なくなるってすごく心配ですよね
気候の加減でしょうか私も最近中々眠れなかったりします
[ 2013/09/25 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する