ちょっとだけ

昨日は涼しかったので、花を連れて目黒川沿いの公園まで。
誰もいなかったので、
ちょっとだけ、ノーリード。

130923 花1

涼しくなってくると、楽しい事が増えるね~♪


130923 花2
[ 2013/09/24 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

やっと、走り回れる季節になったと思ったら、
台風が来ています~。
今朝は大雨で、地域猫達の出席率が、悪かった(笑
ちゃんとどこかでご飯を、もらえているといいけれど、
顔が見えないと、心配ですよね。
[ 2013/09/25 04:27 ] [ 編集 ]

花ちゃんの笑顔

やっぱりノーリードだと、
花ちゃんが生き生きしていますね♪
笑顔で走る姿が見ていて、嬉しくなってきます。
暑いと人間もグッタリしますもんね。
秋の中で枝を咥えて走る花ちゃんが可愛いです♪
明日は台風の影響で雨の予報です。
お散歩もさることながら、
台風の被害がありませんように・・・
[ 2013/09/24 21:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
関東は秋らしくなってきました。
やっと暑かった夏から、解放です。
でもまだ、油断は禁物。
夏が戻ってきたら、困りますから(笑
花は、ノーリードで走ることができて、嬉しそうでしょ♪
暑すぎた夏のせいで、ちょっと弱ってしまったようにも見えるのですが、
涼しくなったら、回復するでしょう♪
[ 2013/09/24 13:20 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

やっとこちらも、涼しくなってきました♪
ちょっと涼しくなってくると、花が生き生き♪
今年の夏は暑すぎたので、秋は来ないかと心配しちゃいました(笑
台風は、木曜あたりに東京に近づきそうですが、
それてくれると、嬉しいですね。
[ 2013/09/24 13:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

関西と関東の気温の違いが大きかったお彼岸でしたね
神戸も今日も30度超えの予報です
北海道はかなり冷え込んだとニュースで言ってましたね
日本列島を真ん中のラインで秋と夏を切り分けたようです
花ちゃんの嬉しいお顔で走る姿が見られて嬉しいです
宙に浮く花ちゃんが本当に良いですね♪
お土産の棒を嬉しそうに咥えてるのがラブリーですv-238
[ 2013/09/24 09:40 ] [ 編集 ]

元気印

ちょこさん、元気な花ちゃんが戻ってきましたね!
嬉しそうな表情がいいな〜♪
秋の気配が進み、ちょこさんと花ちゃんのベストシーズン。
たっぷり満喫してくださいね。
台風の暴風雨に見舞われないよう願ってますよ。
[ 2013/09/24 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する