中秋の名月



130920 月


日付が変わってしまった20日の明け方に撮ったので、
十六夜かな(笑


[ 2013/09/20 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

とても綺麗な中秋の名月でしたね♪
雲一つなく、すかっと気持ちよくお月見が
出来ました♪
明け方の月は、誰に邪魔される事なく、
地域猫達と楽しめましたよ~ん♪
[ 2013/09/20 14:37 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

とっても明るい中秋の名月でした。
夕べ見損なっちゃって(笑
今朝の夜が明ける前に、撮りました♪
8年後の中秋の名月、
yokoさんは、どこで見るのかしらね♪
[ 2013/09/20 14:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
満月は思ったより明るいので、
ISO感度を小さくした方が、綺麗に撮れます♪
私のカメラだとこれで、ISO200です。
今日は、また暑くなってきて、汗ダラダラ(笑
もう、お彼岸の入りなのにね~。
[ 2013/09/20 14:31 ] [ 編集 ]

さすが!

おおお!お月様の立体感まで感じますね。
さすが、ちょこさんの撮るお月様が凄いです。
昨日のお月様は眩しいくらい明るかったです。
近所の人たちも、綺麗だと皆さん空を眺めていました。
なかなかこんなお月様を見ることができませんね。
ちょこさんは、明け方のお月様でしたか。
それでもお月様の輝きは、変りませんね♪
[ 2013/09/20 12:18 ] [ 編集 ]

やっぱりいいね〜!!

昨晩、満月の中秋の名月は素敵でしたね〜
満月を観ながら、明日はちょこさん撮影で
もう一度見られると思ってましたよ♪
この先満月での中秋の名月は、8年後ですから
目に焼き付けました!
私は露天ジャグジーでボーッと眺めましたよ♨
満月は想いを完結する時と言いますが、確かに! でした。
[ 2013/09/20 09:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

やっぱり凄いです
ちょこさんの撮る月はやっぱり凄く綺麗ですね
こんな月撮影をしたくて悪戦苦闘したんですけどね(笑)
こんな立派な月を見るとお月見する醍醐味がありますね
日中はまだまだ暑くなったりしますけど
それでも朝夕の涼しさは完全に秋
過ごしやすくなって暑さの弱い私は嬉しい限りです♪
[ 2013/09/20 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する