秋の空

昨日の朝、ベランダで洗濯物を干しているとき、
空を見上げたら、秋を感じました(笑
私もそろそろ、重いカメラを持って、出かけようかな~(笑

130918 朝

お手頃価格で軽いデジカメを、買おうかどうしようか
考え中~。
[ 2013/09/19 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

もう、本当にカメラは、無くてはならないものになりました。
花と猫達の記録のためには、必要~♪
今のイチデジは、使い勝手は良いのですが、
持ち歩くには、大きくて重い。
もうちょっと小型で軽いのが、欲しいな~って、おもってはいるのですが、
これがなかなか(笑
新しい商品が出ると、また、迷ってしまうんですよ~(爆
[ 2013/09/19 15:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やっと秋らしくなってきて、
カメラを持ってお散歩しようかと思っているのですが、
カメラが、重い~(笑
軽いコンデジが、欲しいかなと考え中♪
でも、買うタイミングが難しくて(爆
今は、色々と種類も多くて、目移りしてしまったりして。
ますます、迷って困っています~。
[ 2013/09/19 15:17 ] [ 編集 ]

カメラ

体の一部になっているカメラ
ちょこさんの一眼レフは凄いですよ。
でもちょっと重たいと、
持って歩くのは辛いですね。
コンデジは小回りが利くので、
使い分け出来てよいかも・・。
と、ちょっとお勧めしてしまいました(笑)
朝晩かなり涼しくなってきました。
そらの雲も秋仕様です。
でも日中は夏の名残で暑いです。
[ 2013/09/19 13:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

台風一過で一気に爽やかな秋に突入しましたね
高気圧が広がって青空がピカピカの秋晴れ
そんな時にはカメラの出番
そうそうちょこさんは大きなイチデジを持ってのお散歩
やっぱり重たいですよね
コンデジは軽くて便利で機動性が抜群
しっかりと撮りたい時はちょっと物足りないと感じたり
色々と目線で撮り方が違ってきますしね
今のコンデジはかなり安くて性能も良くなって来てるようですし
[ 2013/09/19 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する