お散歩、まだかな~

花が、上目使いで、お散歩の催促♪
まだ、午後は暑くなってしまうので、
午前中の早い時間のお散歩です。


130914 花


午後のお散歩に行けるのは、10月に入ってからかな。

[ 2013/09/18 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

嬉しいくらいの良いお天気です♪
お洗濯モノが綺麗に乾いて、嬉しいわ~。
まだ暗い中でのお散歩、ちょっと半袖では、
涼しく感じます。
一週間ぐらい前はまだ、暑い~!って、騒いでいたのにね。
10月に入ってもうちょっと昼間の気温が下がれば、
遠くまでのお散歩に、いけます♪
[ 2013/09/18 14:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
朝晩は、だいぶ、涼しくなってきましたね♪
昼間はまだ、暑いけれど、もう、ちょっとの辛抱。
花は、涼しくなってきたので、嬉しそうです。
もうじき、遠くまでのお散歩に行けそうです~。
[ 2013/09/18 14:02 ] [ 編集 ]

お散歩

今日も朝からいい天気です♪
早朝のお散歩は気持ちが良いでしょうね。
花ちゃんの待ちきれない気持ちが
顔に現われていますね♪
午後のお散歩はやっぱり涼しくなって、
10月には行ってから行くんですね。
花ちゃんのお散歩への期待が可愛い♪
[ 2013/09/18 11:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ようやく朝夕が涼しくなって夜中なんてかなりです
寝冷えとかの季節の到来ですね
それでも日中はまだまだ暑くなるのです
でもそろそろお散歩できるかしら
夕方になるとかなり日差しも弱くなってお散歩には良いでしょうか
花ちゃんのお散歩は?って表情がとっても可愛いです
上目遣いにハートがキュンです♪
[ 2013/09/18 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する