止まっては、いられない

いつまでも、止まっては、いられない。
お世話を待っている子供たちが、いるから。
私は、大丈夫♪
みんなに、元気をもらえるから♪

130910 チャト1

痒くて、ゴリゴリ、

130910 チャト3
本来なら、手と足を使って掻くのでしょうが、
左半身が不自由なチャトは、上手に道具を使います。
ときには、私の手を使うことも(笑

台風一過の今朝は、暑くなるかと思ったら、
涼しい北風がふいていて、半袖では、寒いくらいでした。
待望の秋、到来でしょうか。
[ 2013/09/17 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ありがとうございました♪
そう見守っていてくれる子も、増えました。
見守らなければいけない子がいるので、私もまだまだ、頑張らなくっちゃ♪
チャトの眼は、アレルギーらしくて、時々
色々な所で、ゴリゴリ(笑
夜は、腕枕をしている私の手で、ゴリゴリ~(爆
[ 2013/09/17 12:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
台風一過の良いお天気ですね~。
近畿地方では、かなりの被害が出ました、
今年は、大荒れの気候で、雪も多いかもしれないと
天気予報では、言っていました。
チャトも、色々と使ってくれて(笑
段ボールの角が、使いやすいみたいで、
目薬を差した後は、ゴリゴリしています~(笑
ハッピーさん、ありがとう♪
[ 2013/09/17 12:41 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
こちらは、台風の被害はなく、
台風一過の良いお天気に、なっています。
色々なことが起こっても、日常は繋がっていきますね♪
当てにされているうちは、頑張らなくっちゃ(笑
本当に私は、果報者です♪
日差しは暑いですけれど、風に、秋を感じます~♪
[ 2013/09/17 12:38 ] [ 編集 ]

ごりごりスタイル♪

ちょこさん、お疲れ様でした。
見守ってくれる子、見守らなくてはいけない子。
どちらもちょこさんについていますね。
大事な子達がいっぱいいます。
チャト君の目を細めての、ゴリゴリスタイルが可愛い♪
使えるものはちょこさんの手も使うチャト君。
頭いいです~~
[ 2013/09/17 11:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は台風一過
近畿地方は台風の爪あとがいっぱいです
今日は青空の広がる秋晴れを感じる気持ちの良いお天気です
ようやくあの猛暑から開放されたようです
チャトくんのこの表情がとっても可愛い~♪
そうそう痒い時は人の手が一番ですよ~(笑)
道具を使うのは知恵の一歩ですもん
ちょこさん~色々と大変でしたね
どうぞ無理なくお過ごしくださいませ♪
[ 2013/09/17 09:45 ] [ 編集 ]

秋かな〜?

ちょこさん、おはようございます!
台風18号は大きな爪痕を残して、過ぎ去りましたが
日常は何事もなかったかのように始まりますね〜
時々苦難が待ち受けていますが、ちょこさんを必要とする
相手がいることは果報ですね。
にゃんこずたちも幸せです!
さあー 秋が近づいてきました!! 
花ちゃんといい散歩ができますよ♪
[ 2013/09/17 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する