治りました

先日もう一つのブログで書いた、花のお漏らし、
筋力アップが効いたのでしょうか、
すっかり、良くなりました♪
一緒に汗をかいて会談のお乗り降りと、ダッシュをした私は、
少しは痩せているかと期待したのに、成果はゼロ(爆


130910 花


もう、顔出しOKです~♪
[ 2013/09/12 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おかげさまで、花はすっかり回復♪
もう、お漏らしをすることは、無くなりました。
やっぱり、筋肉って大切だな~って、痛感しました♪
花を見ていると、わずか1~2か月、お散歩を短くしただけで、
ああなってしまって。
私たちも、使わないと筋肉はどんどん落ちますね。
これから涼しくなったら、せっせと、お散歩に行かなくっちゃ
いけませんね♪
[ 2013/09/13 05:01 ] [ 編集 ]

花ちゃん復活♪

花ちゃんの筋力付いて、復活おめでとう~♪
やっぱり自信を持って歩けるのは、大事です!
ウォーキングは大事ですね。
私はちょっと頑張りすぎて、裏目に出ました(爆)
それでも又もう一度頑張ってトレーニングしたいなと
今決心しているところです(笑)
[ 2013/09/13 01:16 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

おかげさまで、すっかり良くなりました♪
私も少しだけ、筋力アップしたかな。
涼しくなったら、もっとどんどん歩かなくっちゃ♪
[ 2013/09/12 15:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
おかげさまで、筋力アップとともに、
花も、良くなりました♪
やっぱり、毎日の運動が大切、
でもこの暑さでは、なかなか思うようなお散歩ができません。
今日もまた、暑さが戻ってきてしまって、
花と私は、伸びています~。
[ 2013/09/12 15:16 ] [ 編集 ]

良かったね〜

良かった・良かった・・・・・!!!
花ちゃんの顔も生気を感じますよ♪
[ 2013/09/12 11:10 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの筋力アップが効いてよかったですね
これでお散歩も安心して行けそうです
お家の中でも自由ですね
そうそう私も涼しくなったら少しはウォーキングして
筋力とかつけなくてはと思っています
今日はちょっと蒸し暑いので無理かしら
体重ダウンもだけど筋力アップも目指さなくては
[ 2013/09/12 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する