出番なし

今年の夏も暑くなりそうだと思った5月。
アスファルトが熱くなるので、花にソックスをはかせて
お散歩しよう、
少しでも、足が熱くならないように♪
そんな親心で買ったソックス。

130525 花1

咥えて持ってくるまでは、調子よかったんです(笑
でも、いざ、履かせてみると、この顔(爆

130525 花2

気に入らなくて、カメラを睨み付けています。
後ろ脚も履かせようとしたのですが、
断固拒否!
このまま一歩も動かず!!!

私は無駄なモノを買ってしまった(涙

この暑い今年の夏も、履物無しで、
スタスタお散歩した、花でした♪
[ 2013/09/10 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

うわ~、大丈夫ですか?
ちょっとだけ涼しくなってきたので、
夏の疲れも、出ているのかもしれませんね。
無理せずに、十分に休養をとってください、
お大事に。
[ 2013/09/11 08:26 ] [ 編集 ]

わんこのソックス

ちょっと体調不良でダウンしています。
無理が効かないです・・・涙
わんこのソックスが可愛い♪
でも履くのは嫌だったのですね。
嫌そうな顔が可愛いです。
[ 2013/09/11 00:46 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

ご無沙汰してしまって、すみません。

花が怒っているのが、わかるでしょ(笑
でもこの靴下をはいて怒っても、凄味が無いですよね♪
むせなくて良かった~(笑
コーヒーのシミは、落ち辛いから(爆
この靴下、もうどこかへ、行方不明~~~!
[ 2013/09/10 17:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ひよこが付いていて、可愛くて買ってしまったのですが、
履いてくれない、歩かない(笑
花は、履物はダメみたいです~。
親心がアダになる。
もう、一番暑い時期は終わったので、
自分の肉球で、歩いていただこうかと(爆
[ 2013/09/10 17:12 ] [ 編集 ]

あっ!O(≧∇≦)O

ちょこさーん!(お久しぶりです~(^^;)

花ワン、怒ってるよ~(((^^;)
でも、足元がめちゃかばいくて
そのギャップが~(^w^)

今、スタバなんだけど
写真見てアイスコーヒーのストローが
グラスの中でブクッ。。って、なっちゃった~(((^^;)
スタッフさんが「大丈夫ですか?」って。。
ここの常連で良かったわ~(  ̄▽ ̄)

で。。その靴下、どーしましょ?
[ 2013/09/10 13:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛いソックス~♪
こんな可愛いワンコ用のソックスがあるんですね
花ちゃんが嬉しそうに咥えて持ってきてワクワク
と思いきや(笑)
本当は足に履かされるとイヤだったのね
足の違和感が今までにない感覚だったのでしょうか
とっても嫌そうなお顔が(笑)
折角のちょこさんの親心だったんですけどね
やっぱり肉球の素足でしっかりと大地を踏みしめたいようですね
[ 2013/09/10 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する