がに股


お歳のせいだから、しょうがない。
コンドロイチンを飲ませて、これ以上、酷くならないようにしよう。
幸いにして、痛みは、無いようです。


130901 キラ
[ 2013/09/06 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

チャオちゃんは、きっとまだ、大丈夫です♪
痛みがあると、動けなくなると思うので、
走る元気があれば(笑
どんなに元気でも、歳には、勝てませんね~。
ホント、年相応に元気でいてくれれば、
いう事なしです♪
[ 2013/09/06 17:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
キラもまだまだ、若いつもり♪
でもやっぱり、体は、正直です~。
痛みはないようなのですが
高い所に登ったりすることは、無くなってきました。
今までが、かっとび過ぎて、驚くくらいだったので
やっと、落ち着いてくれたかと思っています♪
[ 2013/09/06 17:11 ] [ 編集 ]

関節痛

チャオも一年前に病院で診てもらったとき
関節痛があるはずですといわれたんですが・・・
走り回って、高いところに飛び乗る!
平気そうなんだけど、大丈夫なのかしら?
後ろ足がやっぱり蟹股になっています。
高齢になるとそうなりますね。
でも元気で居るだけで、幸せです♪
[ 2013/09/06 12:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんのキラキラしたお目目
まだまだ若いものには負けませんと言ってるようです(笑)
足の関節はやっぱり年齢的なものなんでしょうか
でも痛みがなかったなら大丈夫ですよね
今年亡くなったキキは元々少しがに股でしたね
それでも誰よりも跳躍力があって冒険家でしたっけ

[ 2013/09/06 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する