涼しかった空

いつだっから、8月の下旬ごろに、
妙に涼しい日がありました。
その日コンデジで撮った写真。
花のごはんを買いに、目黒川沿いを歩いているときに、
涼しげな雲が出ていて、秋が近いな~って、思ったのですが、とんでもない(笑


秋の空

まだまだ、夏が、居座っています。
[ 2013/09/03 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

そうそう、梅雨明けは、関東が暑くて、
8月は、そちらが、暑かったですね。
今になってまた、関東が暑いのは、辛い~。
涼しいのが、妬ましい~(爆
もう、暑いのは、お終いにしていただいて、
涼しい秋になってくれないでしょうか。
最後に、バテそうです~。
[ 2013/09/03 14:15 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

ホント、yokoさんが暑さを、連れてきたみたいでした。
一緒に、持って帰ってくだされば、良いのに~(笑
どんどん、日本じゃないみたいになってきています。
竜巻、ゲリラ豪雨、
これが過ぎ去って、穏やかな秋が来ると、嬉しいですね♪
[ 2013/09/03 14:12 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

一時、涼しかったので、
このまま秋が来ると、期待したのに~。
また、8月の最後あたりから、暑くなってしまって(涙
今日も、暑いです~。
もう、今年は暑いと、言いすぎ(笑
蝉も、ばてるくらい暑いです~。
[ 2013/09/03 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

関西はこの間まで地獄の暑さで喘いでおりました
その時は関東は涼しいと言うので妬んでおりました(笑)
今度反対に西日本は梅雨前線のおかげで気温が下がって楽になり
丁度関東と関西がシーソーのような按配に気温交代
それでもまだ残暑が残っていてこれから少し暑くなるそうです
今年の暑さは本当に厳しいです
ちょこさんばてないに頑張ってくださいね
[ 2013/09/03 12:29 ] [ 編集 ]

まだ〜 ....

ちょこさん、お会いした時に
「きのうまでは少し涼しかったのに、今日は暑い・・・」
って21日に言ってました〜
やっぱり私が熱風を持ち込んだ!?? ;^^;
まだまだ油断できませんね!
31日の機内から見えるたくさんのカミナリ光線は怖かったですし、
昨日の竜巻といい本当に何が起こるか不気味です。
倍速で早く穏やかな秋が来て欲しいですね〜
[ 2013/09/03 10:56 ] [ 編集 ]

今日も暑くなりそう・・・

そうそう、八月下旬は一時涼しかったですね。
丁度神戸に行く時は、雨で気温がグッと下がりました。
このまま秋になるんだろうと思ったのですが
9月に入り、猛暑がぶり返しました(汗)
今日もお日様がサンサン
またまた33度は超えそうな、そんな予感がしています。
本当に熱中症には気をつけなくては・・・
蝉の声がまだ聞こえています。
[ 2013/09/03 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する