暑さ再び

暑さが再びやってきたので、ダルダルの猫達。

130829 トノ

もう、やってられないよ~! と、ばかりに、
手を投げ出し、うつろな瞳のトノ(笑

台風もやって来そうなので、ますます蒸し暑さが戻ってきています。
まだまだ熱中症には、ご用心。

気圧が低くなると、ハオがガクッと来るので、
怖いです。
[ 2013/08/30 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

私の方こそ、ありがとうございました。
久々に関東の暑さを、思い出されたでしょう(笑
9月に入っても、暑くて~。
ハオはもう、子供に、帰ってしまっているのかもしれませんね~。
耳もあまり聞こえなくなってしまったようで、
呼んでも反応なし!
20度を切るなんて、凄く、羨ましいです~♪
関東の秋は、まだまだ先かもよ~(涙
[ 2013/09/02 09:26 ] [ 編集 ]

残暑

ちょこさん、21日はありがと〜♪
先週はかなりの不快な残暑でしたね!
花ちゃんもニャンコズも大変だわ.....

ハオちゃんは高齢になってよれよれのはずなのに
私にはなんだか仔猫のような顔に見えて・・・
台風の影響が体にひびかないよう願っています。

こちらは20℃切っているようです。秋です!
[ 2013/09/01 15:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑い南風が吹いているので、一段と厚い~!
ひろりんさんは気圧の変化に敏感で、もう、頭痛が。
これから台風が付かづいてきたら、もっと、痛くなるのでしょうか。
どうぞ、お大事に。
チャオちゃんも、心配です。
お互いに、何事もありませんように。
[ 2013/08/30 15:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今年の暑さで、外猫達の食欲は、今までにないくらい
ダウンしています。
今日も暑いので、ごはんはほとんど、手つかず(涙
ともかく、24時間暑い!
台風が来て、秋の空気と入れ替わってくれないかな~。
気圧が下がるのは、ちょっと怖いけれど。
ハオも、頑張っています♪
ペッタンコのゴッキー、踏まなくて、良かったですね~♪
[ 2013/08/30 15:32 ] [ 編集 ]

蒸し暑いです~

今日は晴れて風も強いですね。
蒸し暑くて、かなり不快指数高いです。
台風が近づいているせいか、頭痛がします。
これは雨降りそうかな・・・人間天気予報(笑)
そうそう、高齢で免疫力が落ちている猫は
気圧が低いと具合が悪くなるので怖いです。
ハオちゃん、何とか頑張ってほしいです。
ウチもチャオが気になっています。
[ 2013/08/30 12:07 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

人間はこの夏の暑さでへばりましたが
猫は意外と大丈夫だったみたいで、じじは今までにないくらい元気です
ひとり夜中ハイテンションで走ってるのはネズミのオモチャだと思っていたら
ベランダで狩ったゴッキーでした(爆)
わざわざ持ち込んで遊んでいたようです(汗)
ペッタンコになったゴッキーさまを毎日見る羽目に
そんな元気な夏でしたけどこれから気圧が下がると不安定になるのかと
こちらまで不安になってしまいます
台風が直撃の様相ですので用心しなくては
ハオちゃん~ガンバレ
[ 2013/08/30 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する