花ごはん

先日、花がお腹を壊して、考えさせられることがありました。
ちょっと回復して、いつものカリカリをウェットごはんの中に数粒混ぜると
また、下痢ピー!!!
もしかしたら、花には、カリカリは合わないんじゃないかしら?
以前の私だったら、色々なカリカリを試してみたと思うのですが、
今回は、すっぱりと諦めました。
これ以上花のお腹の状態を悪くしたら、一気に逝ってしまうかもしれない。
この夏の暑さでかなり消耗しているはず、体力のあるうちに回復させなければ。
花はもう11歳、
気が付けば、しっかりとシニア(爆
この缶詰を食べさせることに決定♪

花ごはん


幸い花も気に入ってくれて、ごはんの時間が待ちきれないよう。
お腹の状態も、上々です♪

すっかり、良くなりました♪
[ 2013/08/29 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

今日はまた、暑くなってきています~。
花の午後のお散歩には、まだまだ、いけそうにないですね~。
そうそう、いわみちさんがうちに届けてくれた時、
いわみちさんの足元から離れずに、じーっと、私を見ていた花が、
もう、11歳~♪
すっかりシニアです(笑
美味ししごはんが見つかって、私も、良かったです♪
[ 2013/08/29 13:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうなんですよ~、
もう11歳。
あっという間に時間が経ってしまいました。
花も、小さくて可愛かったのにね~(笑
幸い、お腹の調子も良く、このごはんを気に入ってくれたので、
長生きをしてもらわないと♪
今日の東京は、お日様燦々で、暑くなってきています。
また、エアコンがフル稼働です~。
[ 2013/08/29 13:39 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
こんなに頼りないお母さんで、良いのかしら(笑
もう、行き当たりばったりで、あまり先の事を
考えていられない(爆
寧夢さんが石松君を大切にしているのを、
うちの子たちは、羨ましがっているかもよ~♪
[ 2013/08/29 13:36 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

今日も朝からお日様サンサンですね。
花ちゃんの健康のバロメーター
お散歩と食事ですよね。
いわみちさくら先生の保護ワンコ赤ちゃんが
ちょこさん家に一番に貰われて行きましたね♪
あの時のこと、印象に残っているので
時間の経つ早さにビックリです。
シニア用の缶詰は美味しかった♪
良かったです。
[ 2013/08/29 10:18 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんももう十一歳
花ちゃんが赤ちゃんの頃から知ってるのでその時間の経過にビックリ
それでも花ちゃんはいつまでも若くてピカピカに見えますよ
シニア用の缶詰が喜んで食べてくれたならこれからも大丈夫
うんと長生きしていただきましょう
今日の神戸は少し蒸し暑いです
それでも一時の地獄の暑さに比べたら過ごしやすいです
東京はいかがでしょうか
[ 2013/08/29 09:36 ] [ 編集 ]

ちょこさ~ん♪

おはよー♪
ちょこさんはホンマに頼れるおかーさんで、みんなしあわせやねー!
花ちゃん、新しいご飯、気に入ってくれてよかったー
私なんて、石松だけやのにオロオロしてばかりで
もっとちょこさんを見習わんとアカンねー(笑)
[ 2013/08/29 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する