明け方は

日中は、まだ、暑いけれど、
明け方はだいぶ、涼しくなってきました♪
今年の暑かった夏もそろそろ、退散でしょうか。
昨日は、ガスの検査、
今日は、消防検査と、色々な人が出入りします。
お客様大好きな花は、大喜びですが、
猫達は、緊張の連続。


でも、緊張がゆるむと、あっという間に、夢の中へ♪


130825 カナ

気持ち良さそうに眠る、カナ
[ 2013/08/28 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日はまた、暑くなっています~。
夜は虫の声、昼は蝉の声と、忙しいこと(笑
そうそう、うちでの接客係は、トノと花。
先ほどまで、嬉しそうにお客様の足に、絡み付いていました(笑
犬猫が苦手な方は、うちには、来られませんね♪
[ 2013/08/28 14:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
消防検査もやっと終わり、一息ついたところです♪
明け方は涼しかったのですが、
お日様が顔を出したら、どんどん、暑くなってきました~。
今日もまた、暑いですね~の、挨拶が(笑
早く日中も、涼しくなればいいんですけれどね。
[ 2013/08/28 14:10 ] [ 編集 ]

過ごし易くなりました。

私が神戸に出かけた辺りから
全国的にクールダウンしましたね。
秋の気配がしてきました。
それでも日中は蝉の声が聞こえています。
今年の夏の暑さはハンパないので、ホッとします。
ウチの猫達もお客が来ると、姿を隠す子と
女の人だと喜んではしゃぐ老猫(笑)がいます。
ホッとして安らかな寝顔のカナちゃんが可愛い~
[ 2013/08/28 11:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

本当にぐっと涼しくなりましたね
朝夕だけでも涼しいと本当に楽で過ごしやすくなりました
カナちゃんの可愛い寝顔に癒されますね♪
私も昨日は眠くて眠くて猫たちと一緒に早く寝てしまいました
猫さまはカナちゃんと同じく一日気持ち良さそうに寝ていました
夏の暑さから開放されてホッとしてるのは猫さまと私です
[ 2013/08/28 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する