おニュー

パソコンテーブルから、何回も、猫達に蹴落とされても、
頑張ってきたマウス。
金曜日にお釈迦になりました。
どうやっても、反応せず!
振るとかカチャカチャと音がするので、中の部品が、
外れたか割れたかしたようです。
ツルンとしたと姿も、可愛かったのですが、残念。
マウスが無ければ、動きが取れないので、土曜日に渋谷のビッグカメラまで、
買いに行き、今までのマウスとは全く違うのを、買ってきました。
私は手も大きいので、サイズは「LL」 お腹とお尻は、もっと大きいです(笑

130825 マウス

猫達に落とさないように、お願いしておかなくちゃ♪
[ 2013/08/26 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

ビッグカメラのマウスの売り場で、
あれこれ、試して、
これが一番、使いやすそうでした♪
試してみる事が出来るので、手にあったものを選らすことができて良かったです。
使い心地は、良いですよ~♪
とても、軽く感じます。
[ 2013/08/27 05:14 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今まで使ってきたマウスは、丸いだけの
形だったので、
今回のマウスは、なかなか目が慣れなくて(笑
使い心地は、良いですね~♪
手にピタッとおさまって、疲れません♪
[ 2013/08/27 05:11 ] [ 編集 ]

新しいマウス

こんな形のマウスがあるんですか
これなら手の形にそって作られているから
かなり持ちやすいのではないでしょうか
人間工学的に考えられてるんですね
結構大きいんですか?
使い心地がとてもきになります~♪
[ 2013/08/27 00:23 ] [ 編集 ]

かっこいい!

新しいマウスは、未来系のかっこよさです♪
宇宙船を思い出すような、流線型のフォルム!
今までのマウスとは一味違います。
猫達もマウスと言えど、これは手を出さないかも@@
指の置き場も安定しそうな、形ですね♪
使い心地はいかがですか?
[ 2013/08/26 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する