トンボ


130818 トンボ1

今年は、早い時期からトンボが飛んでいますが、
そろそろ、涼しくなるのでしょうか。

130818 トンボ2

もう、秋風が吹いても、良いんだけどな~(笑
[ 2013/08/23 05:16 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

トンボの羽って、どうしてこんなに、
綺麗なんでしょうね~。
繊細で、すぐに破れてしまいそう、
光を反射して、ビックリする色が
見えました♪
[ 2013/08/27 05:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

たまに重いカメラを持ってお散歩すると、
目の前をトンボが(笑
撮らないわけには、行きませんよね~。
そろそろ涼しくなってきたので、
カメラを持ってお散歩が、増えそうです♪
[ 2013/08/27 05:07 ] [ 編集 ]

すごい~♪

綺麗なトンボの写真ですね
青い色と透明な翅が涼しげですごく綺麗です
翅が薄っすらと虹色に輝いてますね
思わずいつまでも見とれてしまいました♪
[ 2013/08/27 00:21 ] [ 編集 ]

凄いベストショット!!

をおおお!
トンボの写真が凄いです~~
バッチリのピントと翅の美しさ♪
お目目が青くて綺麗ですね。
さすがちょこさん、思わず唸ってしました。
こんな写真撮ったら、絶対嬉しくなりますね♪
[ 2013/08/26 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する