白い百日紅

白い百日紅だったら、少しは、涼やかに見えるでしょうか(笑

130818 百日紅

このお花が咲いているうちは、暑いんですよね~。
日差しが、痛い(爆
[ 2013/08/22 05:00 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

夏の暑い中、100日咲いているので百日紅、
木肌もツルツルで、猿も滑りそうです♪
神戸の暑さを、教えてくださいね♪
あれ、ひろりんさんって、雨女でしたっけ~?
[ 2013/08/22 17:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
白い百日紅は、赤よりちょっとだけ
涼しげでしょうか(笑
この暑い中、元気に咲いているのを見ると、私も元気が。
神戸も、暑いですね~。
ひろりんさんが行ったら、どんなことを言うか、楽しみです♪
[ 2013/08/22 17:19 ] [ 編集 ]

サルスベリ

サルスベリの花は百日紅で
百日紅く咲く花なんですね。
さるすべりの名前から、木の肌を見て納得していました。
鮮やかな紅色の花が、夏の青い空に似合っています。
でも白い花も爽やかで綺麗ですね。
まだまだ残暑厳しいです~~
明日から神戸に行く予定・・・
雨女らしく雨の予報です(でも暑いらしい)
[ 2013/08/22 12:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうそう百日紅の花は今が綺麗ですよね
近頃暑さのために外を必要以上に出歩かないので見てなかったです
暑い中、この百日紅の花だけが元気いっぱいに咲いてますものね
今日の神戸も暑いです
これから晴れ続きから曇りに移行するようですが
[ 2013/08/22 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する