暑くないの?

箪笥と天井の狭い隙間に潜り込んでいるドリ。
近頃のマイブームです。
暑い空気は上に溜まると聞きますが、
暑くないのかね~?

130816 ドリ
[ 2013/08/21 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

やっぱり猫は、高い所が好き♪
他の猫達が、涼しい所にいるのに、
ドリは高い所、
これから涼しくなったら、天井付近は温かい空気が溜まるので、
ますますお気に入りのテリトリーに、なるでしょうね♪
[ 2013/08/22 04:57 ] [ 編集 ]

テリトリー

やっぱり高いところは気持ちが良いのかな?
ウチのボブも高いところに上っています。
食器棚の上、冷蔵庫の上、版棚の上
そしてお尻を振って、飛び降りてきてドッキリ!
皆安心するテリトリーなんですね。
[ 2013/08/22 00:34 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今日は、ありがとうございました♪
鮭トバの美味しい事、お酒が進みます~♪
とってもたのしい時間は、あっという間に過ぎてしまって・・・。
ドリは、ごはんの時には、下りてきました♪
自分の空間って、大切ですよね~。
夫と私も(笑
快適に暮らすって、難しい~(笑
[ 2013/08/21 17:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリはここが今の、マイブーム♪
みんなを見下ろして、楽しんでいます。
でも、熱気がこもって暑いのではないかと、心配。
じじさまも、マイブームの到来(笑
猫様たちのためにも、早く涼しくなってほしいです~♪
[ 2013/08/21 17:22 ] [ 編集 ]

カミナリが

ちょこさん、iPhoneから投稿練習です。
娘が帰宅するまで暇でーす 。
今日は晴れかと思ったら、かなりのカミナリですね。
ドリちゃん、まだ高い所にいるのかしら?
みんな自分だけの居場所がいいのよね! 狭くたって ^ ^
元気に会えてありがと〜 (=^ェ^=)
[ 2013/08/21 16:43 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんが上から見下ろしてる顔が可愛いです
そうそうニャンコって新しい場所を見つけるとブームになりますよね
上にいると余計にその位置が楽しいのでしょうね
でも今の季節は暑いですぞ(笑)
我が家でもじじの今のブームはテレビ台の下
ホコリが…と思い普段の掃除が問われてしまいました(爆)
今日も関西は猛暑続きです
早く秋が来て欲しい~~~(叫)
[ 2013/08/21 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する