夏バテ

夏バテになったと言っても、私ではありません。
どうやら花が、ばてた模様。
昨日からお腹の調子がおかしいです。
15時と、夜中の0時30分、そして。5時、
下痢をしています!
整腸剤を飲ませて、たっぷり水分を取って、
ごはんは、介護食だな。

130818 花4

おかげで、母と夫、私は、寝不足。
昼寝するぞ~。
[ 2013/08/20 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

JUNさ~ん♪

おはよう~♪
ご心配をおかけしましたが、
花は、落ち着いてきました。
どうやら、カリカリが、合わなかったらしくて。
今まで、食べていたカリカリなのですが、突然、ダメになってしまったようです。
こんな事って、あるんでしょうか。
ご家族が増える!
おめでとうございます。
良いな~♪
[ 2013/08/21 05:03 ] [ 編集 ]

はなちゃん大丈夫?

お久しぶりです♫
毎日暑くてワンコの散歩も命がけですよね(笑)
我が家は3匹目の猫が家族になりそうです。
なかなか気丈なキジシロさんです。
[ 2013/08/21 01:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ご心配をおかけしましたが、
回復してきました♪
もうすっかり、下痢はおさまって、
食欲も出てきています。
食べたいというのを、抑えるのが大変で(笑
午前中の早い時間のお散歩でも、バテてしまうなんて、困りますよね。
今年の夏は、みんなに、厳しすぎる。
暑くて、お昼寝も難しい~(笑
[ 2013/08/20 14:45 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうなんです、
アスファルトの照り返しで、上から下からと、
暑いんですよ=~。
濡れたシャツを着せて、体は冷やすようにしているのですが、
やっぱり、体力は、奪われますよね~。
おかげさまで、回復しています♪
どんどん食べたいようですが、ここはまだまだ、ですよね♪
[ 2013/08/20 14:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、今は、すっかり良いようです♪
ご心配をおかけしました。
胃腸の動きが悪くなっているようで、
消化の良いものを食べさせて、様子を見ています♪
先ほどちょっとトロトロっと(笑
でも暑くて、なかなか眠れません~。
[ 2013/08/20 14:39 ] [ 編集 ]

大丈夫でしょうか?

やっぱり暑さに、ダメージが出たのですね(汗)
もうお腹は収まったでしょうか?
花ちゃんも、ちょこさん達も大変でしたね。
早く治りますように(-人―)祈
やっぱり健康が一番です。
ちょこさんもお昼寝タップリとって
休んでくださいね。
[ 2013/08/20 10:51 ] [ 編集 ]

花ちゃん....

ちょこさん、地面に一番近い花ちゃんは
相当暑い中で散歩してるものね!
体調が崩れて当然だよ〜〜
花ちゃんも苦しいでしょうけど、看護が手厚いから
安心してると思います。
元気を取り戻してね!!!
[ 2013/08/20 08:20 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~花ちゃん、大丈夫でしょうか
あまり続く暑さで体調が崩れてしまったんですね
お腹が壊れて大変な目に…
早く良くなりますように…
ちょこさんも旦那さまも寝不足になってしまわれたんですね
どうぞ昼間にお昼寝で休養を取ってくださいませ
お大事に
[ 2013/08/20 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する