カメラを持って

日曜日は、久々にカメラを持っての、お散歩でした。
花のこんな顔を撮りたくて(笑

130818 花1

視線の先には、クーリッシュ♪


130818 花2

アッ、フライング!!!
一発退場ですよ、

130818 花3

先ほどの場所は、藪蚊の攻撃が凄くて、
場所を変えての一息でした♪
[ 2013/08/19 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
思わず、フライング(爆
舌の長さには、驚きました♪
この楽しみが、長く続きますように。
本当に小さい事ですけれど、
かけがえのない事です。
藪蚊の攻撃は、我慢できませんでしたよ~(笑
[ 2013/08/19 14:20 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

毎週、日曜日のお楽しみ♪
これだけが、夏のお散歩の楽しみです~。
最初のベンチでは、蚊の攻撃に、人間が降参(笑
場所を改めてと、なりました。
蚊も朝ごはんの時間だったのでしょうね♪
花の視線に、負けそうです♪
[ 2013/08/19 14:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

期待に満ちたキラキラしたお目目
こんな綺麗でラブリーな目を見たら冷たいアイスを上げちゃいます
ちょっとしたこんな楽しみが凄く幸せなんですよね
幸せが顔いっぱいの花ちゃん♪
暑い散歩も苦にならないでしょう
やぶ蚊に刺されないようにしてくださいね
[ 2013/08/19 10:59 ] [ 編集 ]

花ちゃ~ん♪

花ちゃんの毎日のお散歩お疲れ様です♪
そうそう、夏の散歩の楽しみはクーリッシュ!
可愛い期待の眼で見ています。
花ちゃんが待ちきれません(笑)
早朝は藪蚊が居るんですね・・・
美味しそうに舐める花ちゃんの表情が
やっぱりこの顔見ると、あげたくなりますね♪
[ 2013/08/19 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する