キンポウジュ

この花を見ると、試験管ブラシを思い出す。

キンポウジュ

良く見ると、暑苦しい花ですね♪


昨日の朝の夫の事務所の惨劇
血痕だけが、残っていたそうです。
でも、パパさんとサブで食べたことは事実。
いつもは無くなるごはんが、昨日は、全く手付かず!
大きい猫達2匹の2食分、何を食べたんだろう~???

[ 2013/08/16 05:11 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさんかな

この暑苦しい花、
マンサクにいていますが、今、咲いています。
色がもうちょっと、涼しげならば、良いのにね~。
パパとサブ、どちらも、狩りは苦手なような体形をしているのに、
意外と、機敏(笑
痕跡が何も残っていないので、獲物が何か
わからないんですが、
何かを捕まえて、食べたのは、確かです~(涙
[ 2013/08/16 17:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
調べてみたら、可愛い名前がありました♪
でも、すぐに、忘れそう(笑
いったい何が、獲物になったのか?
そう、鳥では、なさそうです。
今日は、カリカリご飯を、たくさん食べてくれたので、
狩りは、失敗したようです。
[ 2013/08/16 17:26 ] [ 編集 ]

ブラシの木

この花は真夏に咲いているんですね。
そうそう、ブラシそっくりなので覚えています。
このままグラスを洗いたくなりますね。
外猫の野性味の強い子は狩も上手くて
人間があげるご飯より、満足するようですね。
そうそう、鳥類だと羽が飛び散ってビックリします。
一体獲物はナンだったのでしょう・・・
現場を見なくて良かったですね(汗)
[ 2013/08/16 14:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

このお花の名前はキンポウジュって素敵な名前があるんですね
ブラシノキって即物的な名前で覚えているのです(笑)
赤いフサフサの花がやっぱり夏の花ですね
昨日の殺しの現場での流血事件
結局ガイシャが見つからなかったんですね
雀とか鳥だと羽根が残ってそうなので鳥では無さそうですね
謎は深まる・・・・(笑)
[ 2013/08/16 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する