おでこ

昨日はしつこく洗濯物を振ってから、
取り込んだので、カマキリは、くっついていなかった・・・
良かった(笑
今朝は、旦那の事務所が、とても危険な状態になっているらしい。
外猫達にご飯を持っていくと、事務所の床に血がテンテン!!!
勝手に自分たちで、ご飯を、調達したんでしょうね~(涙


130810 ミニチャト

甘ったれのチャー坊は、おでこをくっつけて寝るのが好き♪
ミニはもう、されるがまま(大爆
[ 2013/08/15 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、赤ちゃんはこうやって、甘ったれているんですよね♪
覚えているのかしら。
ロロさんも、甘ったれだわ~♪
そうそう、大きい子がこれをやると、
やられた方が、どんどん後ろに反り返ってしまって(笑
もうミニも、チャトに負けそうですよ~♪
[ 2013/08/15 14:23 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

チャトは誰にでも、甘ったれるのですが、
ここまで許してくれるのは、
ミニだけ♪
他の子は、くっつかれるのは我慢していますが、
頭突きされそうになると、うまく逃げる(笑

そうそう、必要以上に洗濯物を振り回した私を、
yokoさんの、想像どうりです♪
[ 2013/08/15 14:19 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

事務所の床に、転々と血の跡が、
でも、それっきりで後は、何も無い!
どこか、外へもって行ってくれたのでしょうか。
考えると、ドキドキ。
甘ったれは、頭突きが得意(笑
ミニは、だまって、耐えています~♪
[ 2013/08/15 14:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

甘えん坊さんですね~チャトくんは(笑)
この頭ぐいぐいは赤ちゃん時代の名残ですね
我が家でもロロがこれをします
他の子にグイグイするので皆に嫌がられていました(笑)
結構力強いので同じ大きさだと迷惑でしょうとも
それを我慢してるミニくんは本当に優しい子ですね
[ 2013/08/15 09:09 ] [ 編集 ]

甘ちゃん

ちょこさん、チャトちゃんはくっつき虫の甘えん坊 ^^
ミニちゃんの堪忍袋の緒は切れないのかしら〜?
部屋が快適温度なのかな? ってちょっと安心したりです。

万が一、またカマキリが!!
と必死に洗濯物を振る様子が想像できちゃいますよ〜(笑
[ 2013/08/15 07:36 ] [ 編集 ]

甘ったれ

ダンナさまの事務所に、スプラッターの後が!
暑い時と言えど、ちょっと冷や汗が出ますね。
一体獲物は何だったでしょうか?
現場に居なくて良かったです。
ミニちゃんに甘えるチャト君♪
ぐいぐいと)))))))笑
でも許しちゃう優しいミニ君ですね。
[ 2013/08/15 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する