長い手


130807 チャト1

手、長いね~。


130807 チャト2

体も大きいね~。
いちと二人で、どんどん太らないように(笑
やっぱり、男の子は、大きくなります。
[ 2013/08/13 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

すっかり立派になったでしょ♪
もう、姿は一人前、頭はまだまだですが(爆
こうやって腕を伸ばすのが好きな子と、苦手な子がいますね。
そうそう、思わず手を、にぎにぎしたくなります♪
触られて撫でられて猫(笑
若い子の毛は、なめらかで気持ちが良いです♪
[ 2013/08/13 14:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
もう38度を経験したら、多少の暑さは、
平気と言いたいですけれど、やっぱり、暑いですね~(笑
チャトは、体だけは、すっかり大きく大人になりました。
これから横に大きくなったら、立派になるでしょう♪
でも、抱っこが大変、
大きい子ほど甘えてくるのは、なぜなんでしょうね~(爆
[ 2013/08/13 14:06 ] [ 編集 ]

伸びた手足

チャト君、大きくなりましたね~♪
ミヨーーンと伸びた、お手手が長いです。
こうして伸びて投げ出された手は、
ついついニギニギしたくなります(笑)
若猫はピカピカして毛並みも綺麗♪
ウチのチャオもこうして手を伸ばしますが
やっぱりその子のクセがあるのかな?
どの子も可愛いのが猫好きのサガである♪
[ 2013/08/13 09:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

暑い暑いと言いながらお盆に入りましたね
それでも今朝はちょっとだけ暑さがマシでしょうか
チャトくんのすらりと伸びた手足と尻尾、そして胴体
もう完全に立派な大人の若者ですね
そうそう男の子は大きくなりますよね
大きなニャンコは好きだわ~♪
小さな子も好きだわ
あ。猫さま全部が好きなんだけどね(笑)
大きな子の絶対的な存在感がやっぱり良いですね♪
[ 2013/08/13 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する