大騒ぎ~

チャト、ドリと、ワクチンを済ませたので、
今回は、いちの番という事で、キラの検診を兼ねて、
一緒に連れて行ってしまおうと、土曜日に頑張りました。
怖がり屋のいちを最初にキャリーに入れてしまおうと、捕まえたら、
ちょびっとシッコ(笑
キャリーに入れるまで凄い抵抗、
いざキャリーに入れると、大シッコ(大爆
もうここでキャリーを開けたら、二度と入らないのを知っているので、
このまま先生に連れて行きました。
診察台で、今までに見たこともないくらいの興奮!
鼻が、赤いのを通り越して紫色になっている~。
逃げようとするいちをを旦那と押さえつけて、ワクチン終了♪
家に帰ってきて部屋でキャリーを開けると、あっという間に、どこかに隠れてしまって、
ほぼ一日、姿を見せませんでした。

130801 いち2

体重4.7キロ、堂々たる姿なのに、
蚤の心臓です(笑
[ 2013/08/12 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

痛い思いは、させていないはず。
どうしてここまで、キャリーを怖がるのか、わかりません。
ミーコさんも、いちとお仲間。
心臓が、デリケートなのでしょうね~。
今日のいちはもうすっかり、いつも通り。
でも、キャリーを見せたら、とんでもないことになるでしょう(笑
[ 2013/08/12 17:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様

いち君は病院は大嫌い。
あまり好きな子は居ませんよね。
ウチはミーコが激しく大嫌いで、
普段おっとり系ですが、
キャリーが壊れるのでは・・と思うぐらい暴れます。
もう二年は予防接種してないです。
どの子も診察台では大緊張で、肉球が汗びっしょりで
濡れるぐらい怖いようですね。
そうそう、キャリーバックを出した瞬間に
姿を消しますが、ボブだけが入って座っています(笑)
[ 2013/08/12 15:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうなんですよ~、
もっと、ドンと構えているかと思ったら、
もう、蚤の心臓で(笑
うちでキャリーに入れただけで、漏らした子は、
今までではいないんじゃないかしら。
いちは本当に、臆病で、困りました。
もし病気をしたらね~。
キャリーにいれたら、もっと、具合が悪くなりそうでしょ(爆
[ 2013/08/12 14:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくん~そんなビビリ屋さんだったのね(笑)
のんびり大らかな性格で何されても平気なのかと思ってました
そうそう人間でもわけも分からずに痛いことされると恐怖だもね
おしっこも漏らしちゃうよね(^^:)
でもねそれはあなたのためなのよ~
と言っても分かんないよね(笑)
ちょこさん~暑い中本当にお疲れさまでした
[ 2013/08/12 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する