箱好き

我が家で一番、箱好きのドリ♪
ジャストサイズの箱にキュッと入って、お昼寝中♪
寒い時期だったらいいんですが、
今は、暑くね?

130804 ドリ
[ 2013/08/08 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、箱が大きくてもダメですね~。
体がぴったり入るサイズの箱
これが意外と、難しい♪
ドリは他の子よりも小さめなので、
これは、ドリ専用の箱です♪
こうやってうちでは、箱が増えていきます♪
[ 2013/08/08 14:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
本当に苦しくないかと、心配になります(笑
気持ちよさそうに、寝息を立てていると、
安心したりして♪
冬場のピッチリは良いのですが、
今のピッチリは、暑そうで見ているのが、辛いです。
[ 2013/08/08 14:35 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

昨日今日と、暑くなっています~。
クーラーの効きも悪くなって、設定温度を下げる始末。
今まで、こんな事なかったのに。
そう、ドリはうちでは一番、小さい子です。
小さい子が小さい箱に入る(笑
このまま蓋をして、クロネコさんに送ってもらおうかしら♪
[ 2013/08/08 14:33 ] [ 編集 ]

四角猫

ジャストフィットの箱にぴっちりと
四角く入っているドリちゃん♪
見事な位四角くなっています。
小さすぎても、大きすぎてもダメ!
素敵な箱詰めニャンコです。
やはり私もシャッターチャンスと叫びますね♪
[ 2013/08/08 10:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんの箱詰め(笑)
もうピッチリと入ってますね
苦しくないのかしらと顔を見ると
すごく気持ち良さそうです♪
このままご贈答で持っていかれてしまいそうです♪
可愛い箱詰めの詰め合わせでしょうか(笑)
[ 2013/08/08 10:09 ] [ 編集 ]

箱ね〜

ちょこさん、東京は連日燃えてますね!
節電とか言ってられない。
しっかりクーラー効かせて乗り越えて〜
ドリちゃんはちょこ家一のこぶりでしたよね。
猫はなぜ箱好きなんでしょうか?
ルナも一升瓶の箱に頭から突っ込み、途中で抜けなくなり・・・
笑えました.....
ドリちゃんを宅急便で送ってもらおうっかな〜 ^^
[ 2013/08/08 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する