目つき悪蔵

昨日の紫陽花と一緒に取り込んだ写真。

目つき悪蔵1

なーんて顔をしているんでしょう。


130801 いち

普段は、これくらい見られる顔をしているんですよ♪
ちょっと弁解っぽく、言ってみました(笑

[ 2013/08/07 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そう、いちなんです♪
写真ではわかりませんが、いちは4ニャンコずより、
骨太♪
やっぱり、パパさんの子ですね♪
パパさんは、ちょっと洋猫の血が混じっているらしく、
手足が短くて、ぶっとい(笑
気立ては、パパさんの方が、
ずーっと優しいです♪
[ 2013/08/07 14:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一枚目の写真は、ビックリするほど、
凶悪犯の顔に写っているでしょ(笑
こういう顔で撮られた写真は、なるべく
世に出てほしくない(爆
東京も今日は、暑くなっています~。
久々に猛暑日が、戻ってきた感じ。
ハッピーさん、大丈夫ですか~。
[ 2013/08/07 13:59 ] [ 編集 ]

いち君

耳カットの白い子はいち君ですね♪
ちょっと軽快モードでしょうか・・・
でもそれも可愛いです♪
下の真っ黒な瞳もカッコいいです。
やっぱり男の子ですね。
精悍な雰囲気が漂っています。
[ 2013/08/07 13:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

この真っ白な白猫さんはどなたかしら?
と見ながら思っていたら
いちくんだったのね(笑)
いつものいちくんと雰囲気が違って見えました
どちらも良い男ですよ♪
今日も昨日に引き続き暑くなる予報
そして来週にかけてもっと暑さが厳しくなるそうです
これ以上・・・・(涙)
[ 2013/08/07 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する