筋肉痛

先日久々にコンデジで写真を撮り、
パソコンに読み込ませたら、紫陽花の写真が撮ったままになっていた。

130517 紫陽花

撮った日付は、5月の中旬、
2か月半も、放置してあったわけですね。
ごめん!

さて、3日に作って型に入れてあった石鹸の型だし、
糖分が足りなかったようで、久々に、頭の血管が切れそうになるくらい
力を発揮しました。

石鹸 322

翌日、筋肉痛(涙
石鹸の型だしで筋肉痛なんて、
私の筋肉、どれだけサボっているんだ~。
[ 2013/08/06 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

クーラーに頼らない生活が体にはいいんですが、
なんといってもこの湿気、
べたべたジメジメが~(涙
熱中症も怖いので、ついつい、クーラーに頼り切ってしまいます~。
[ 2013/08/07 05:03 ] [ 編集 ]

今日の札幌は30℃超えらしいのですが、
私は クーラーなし! 扇風機なし!
原始的な生活でござる ^^
東京の暑さを知ると、これっくらい!! 強がりです....
[ 2013/08/06 17:44 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

yokoさんのブログ、拝見しました。
そちらでは今が紫陽花の、季節だと。
東京では紫陽花が咲くころは、まだ、冷房いらす。
凄く、羨ましいんですけれど、
札幌も、今は、暑いですよね~。
[ 2013/08/06 17:24 ] [ 編集 ]

偶然!!

ちょこさん、
私も紫陽花をUPしたのよ〜〜
昨日、買い物帰りの炎天下に道路際に咲いていたのですが
今頃ア・ジ・サ・イ?
こちらでは7月8月だそう.....
ぴんとこないでしょ!?
ちょこさんの撮り方は美しい〜♪
[ 2013/08/06 15:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

5月はまだ、暑くなくて、過ごしやすかった・・・。
梅雨入り前の、良い季節でしたね~。
この石鹸には、五味子パウダーを初めて入れました。
雪肌効果が、期待できるとか。
それなら、筋肉痛になっても、我慢でき出来るかも(笑
[ 2013/08/06 14:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、コンデジのデーターを整理したら、
5月ののが、残っていました。
今回の石鹸は、固くて大変でした。
どんな出来になっているか、楽しみですが、
ちょっと怖い(笑
頭の血管は切れなくても、ボケてきているかも~(大爆
[ 2013/08/06 14:16 ] [ 編集 ]

二ヵ月半前

二ヵ月半前は紫陽花の花が
こんなに綺麗に咲き始めていた時なんですね。
瑞々しさが身に沁みます♪
画像を見てホッと一息つけました。
石鹸の型出しは、力いるんですね!(汗)
お疲れ様でした。
円柱の見事に立っている姿が、とても眩しいです。
翌日に筋肉痛は、お若いです!
翌々日になりつつある私です(笑)
[ 2013/08/06 09:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

まだアジサイが咲いてるのかとビックリ
でも五月のデーターを発見されたのね(笑)
少しだけアジサイの花で涼しい気持ちになりました
石鹸の型だしは力仕事なんですか!
そんな力を振り絞って力石鹸の出来上がり
きっと素晴らしい出来になっていることでしょう
それにしても頭の血管が切れなくて良かったですよ(笑)

[ 2013/08/06 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する