オフ会

3日の土曜日は、大阪と都内のお友達と、ランチオフ会。
ハオの薬と強制給餌の時間があるために、
恵比寿まで足を運んでいただいて、申し訳なかった。
美味しい飲茶をいただいたのに、
気が付けば、一枚も写真無し(笑
私はハオのことで、かなり、煮詰まっていたので、
リラックスできて、本当に良かった♪

最後、お茶でもと言って入ったお店で頼んだ、
季節のゼリーとアイスクリーム。
ゼリーは、あっという間に食べちゃった(爆
最後のアイスだけは、やっと気持ちが落ち着いてきて、パチリ♪

130803 アイス

自分では、平気なつもりでも、
ストレスが溜まっていました。
発散させてくれたお友達に、感謝。
どうもありがとうございました♪
[ 2013/08/05 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

やっぱり、お友達って、良いですね♪
ハオと向き合っているときは、気が付かなかったのですが、
ちょっと気持ちが、マイナスになっていました。
そのマイナス気分が、ハオにも悪い影響を与えていたかもと、
思うと、・・・。
すっかり気分が入れ替わって、
新しい気持ちでまた、頑張れます♪
[ 2013/08/05 14:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
大きいカメラを持っていくのが嫌で、
古い小さいコンデジで撮ったアイスです~。
今回のランチも、楽しかったです♪
やっぱり、美味しいものと頼りになるお友達。
最強のコンビですね♪
[ 2013/08/05 14:27 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

久々に、お友達とおしゃべりできて、
リラックスできました♪
おかげで、写真を撮るのをすっかり忘れてしまって(笑
死に行く者と向かい合うのは、とても気を使います。
こちらが、引き込まれてしまいそうになりそうな時も、

チョコフレークがのったアイス、
なんだか、懐かしいお味がしました♪
[ 2013/08/05 14:24 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
こちらまで来てくれて、どうもありがとう♪
とてもたのしいひと時を過ごすことができて、嬉しかったです♪
寧夢さんのおしゃべりは、精神安定剤みたいです~(笑
おかげで、まだまだ頑張れそうです♪
ありがとうね♪
[ 2013/08/05 14:21 ] [ 編集 ]

ランチオフ会♪

ハオちゃんの介護等で、
毎日色々大変なちょこさんです。
心配も色々あって気持ちも落ち着かないですね。
そんな時、お友達をランチ♪
やっぱり息抜きが必要です~
楽しいひとときを、過ごせて良かったです。
[ 2013/08/05 11:34 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ランチオフ会されてひと時の楽しい時間
美味しいランチとデザートでストレス発散
きっと新しい元気をいただけて又元気さアップされたことでしょう
関西はこの所の猛暑
暑さでぐったりです
涼しい空間でゆったりする贅沢が一番です
さあ~今日も一日頑張ってまいりましょう
[ 2013/08/05 08:58 ] [ 編集 ]

リラックス♪

ちょこさん、
ハオちゃんのことやらなんやらかんやら・・・
いいタイミングで発散できて良かったですね〜 ^^
これからの厳しい暑さには体力・気力でネ!
それにしても美味しそうなアイス!!
[ 2013/08/05 07:17 ] [ 編集 ]

こちらこそでーす

ちょこさん、おはよー♪
ホンマに忙しいところ呼び出してしもてゴメンねぇ(笑)
おまけに私の話ばっかり相変わらずしてしもて
私は発散出来たけど、、、、、<(_ _)>
久しぶりに会えてホンマに嬉しかったです!!
お互いガンバロね(^w^)
[ 2013/08/05 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する