お兄ちゃんだから

お兄ちゃんだから、多少の事は我慢します。
弟が、僕よりでかくなっても。
甘ったれて、引っ付いてきても(涙

130731 ミニチャト

チャトはまだ、子猫なんでしょうか。
他の猫達よりも、体温が高いので、
今の時期に引っ付かれると、我慢大会のよう。
もうちょっとの辛抱だ、
頑張れ、ミニ!!!
[ 2013/08/02 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

どうしてこんなにやさしくできるのかと、不思議です♪
特に、ミニはチャトに対して、いつも甘々(笑
こんなにべったりとくっつかれて、熱いでしょう。
でも、ジーっと我慢(爆
私だったら、放り投げていることでしょう~♪
[ 2013/08/02 14:25 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
チャトはもうすっかり重くなって、
子猫とは、いえない体重になっています(笑
きっとミニより重い(爆
でもやっぱり末っ子、甘えたい放題。
困った子ですよ~♪
[ 2013/08/02 14:21 ] [ 編集 ]

甘えん坊

チャト君、末っ子の甘えん坊なんですね♪
他の子達も受け入れて、優しいです~
そういえばウチのミーコもチャオに甘えに行きます。
優しい子には甘える、末っ子根性ですね♪
手も足もべったりと回して
甘えられた方はしょうがないな・・と諦めて
可愛がっているようですね♪
子猫のポーズが癒されます~
[ 2013/08/02 11:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛い~可愛い~♪
開けた瞬間、とってもこの可愛い写真で幸せな気分に♪
チャトくんの甘えたポーズとミニちゃんの優しい表情が癒されました
チャトくんがメチャ大きくなってるんですね
大きな体なのにこの甘えた雰囲気が萌えでございます
そうそう下の写真を見たらチャトくんのお顔はまだまだ子猫なんですものね
[ 2013/08/02 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する