うちの中 限定

大きくて重いカメラ、
この暑い夏の期間は、持って歩くのが嫌になる。
ついつい、家の中だけでの撮影。

チャトの体、曲がってきたな~。

130721 チャト

どうしても神経がうまく通っていない左前足より、
右側の筋肉が発達してしまうんでしょうね~。
[ 2013/07/31 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

チャトは、元気いっぱいで暴れまくっているので、
多少の事は、気にしていないようですが、
これ以上傾きがひどくなってきてはね~。
中年以降に、どうなるかが、心配です。
[ 2013/08/01 04:46 ] [ 編集 ]

若猫

チャト君、若猫でピカピカですね~♪
でもちょっと左に傾いている・・・本当だわ
右のお手手がそう思ってみると、
左よりちょっとだけ太いですね。
それでも元気そうで、好奇心一杯の瞳
そんなチャト君は逞しいです♪
[ 2013/08/01 00:19 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうなんです、
自分だけでも暑いっていうのにね~(笑
まだ、大きくて重いカメラを使っているので、お荷物です。
他の子がキャットタワーに上って逃げてしまうと
チャトだけ登れずにぽつんと、取り残されてしまうのが
不憫です。
でも、きっとチャトは、気にしていませんよね。
[ 2013/07/31 14:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうなんです、元気が有り余っているみたいで(笑
小さい頃は、みんなと一緒に走れたのに、
今では自分だけが、ちょっと取りにこされているみたいに、
感じる事があったら、可哀そうかなって。
きっとチャトは、なーんにも
考えていないんでしょうね♪
[ 2013/07/31 14:44 ] [ 編集 ]

イケメン

暑い夏は何も持ちたくないですよね〜
チャトちゃんは、こうして見ると長さの違いが分かりますね。
ハッピーさんの言うように本人は自覚がないのかも。
そうだといいな!
チャトちゃんはイケメンですよね ♪
[ 2013/07/31 13:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

やっぱり使う筋肉が発達しますよね
それだけチャトくんは元気に動き回っているのだと思います
人間はちょっと気になってしまう時もありますけど
本人(猫)にしたら気にしてなく走り回っているんですよ
チャトくんの顔を見たら健康そのものの若猫さまです♪
[ 2013/07/31 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する