老化による

先日キラを先生に連れて行った時、
レントゲンを撮ってもらって、老化による関節の変形が見つかりました。
右前脚の、肘部分。
肘が外側に出っ張ってしまって、人間で言うなら、О脚です。
高い所に登らなくなったな~とは、思っていたのですが。
キラももう、18歳。
十分、お年寄りなんですね~。

もうじき 18歳♪

色々と気を付けて、あげなくっちゃ。
[ 2013/07/30 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

チャオさんには、頑張ってもらわないと♪
うちではキラの次はニコなので、これもドキドキ。
9月になったらまた、血液検査です。
私も膝関節が痛むときが出てきたので、
コンドロイチンを飲み始めました。
これからもっと、色々と出てくるんでしょうね~。
[ 2013/07/31 04:49 ] [ 編集 ]

長寿家族

ハオちゃんが22歳で、
キラちゃんは18歳!
うちのチャオは17歳で、
かなり高齢だと思っていたけど、
まだまだですね!
チャオの後ろ足もガニ股になってきました。
やはり関節が変形してるのでしょうね。
でも何とか大丈夫V
このまま皆頑張ってもらいましょう♪
[ 2013/07/30 21:30 ] [ 編集 ]

YOKOさ~ん♪

あの小さくて可愛かったキラが、18歳に。
もう、凄いお婆ちゃんですよね~。
でも猫って、年をとっても変わらないので(笑
動きを見ると、ベッドから飛び降りるときに、よろけたりと
やっぱり、お歳なのねって、思います。
[ 2013/07/30 15:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京も、薄曇りです。
おかげで暑さが、幾分和らいで♪
キラももう18歳、でも22歳が頑張っているので
まだまだ(笑
そう、私も膝関節が時々痛かったりして。
やっぱり、年には、勝てませんね♪
[ 2013/07/30 15:23 ] [ 編集 ]

久しぶりキラちゃん

キラちゃんは18才になったのね〜
猫もO脚になる...... 老化は止められないけど、
ちょこママの配慮で遅らせているんでしょう。
ちょこさんちで、キラちゃんは幸せだ!
これからまた35℃台になるらしいから
ちょこさん自身も大事にしてくださいよ〜


[ 2013/07/30 09:30 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日の神戸は曇りです
東京のお天気はいかがでしょうか
キラちゃんは十八歳
元気ですね~♪
高齢になると人間もだけど色々と出てきますよね
キラちゃんの健康はちょこさんの愛情とお世話が行き届いているからですね
これからももっともっと元気な姿を見せてくださいね
[ 2013/07/30 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する